ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ガウシカラデンと4種類のG装飾品 の巻

Merry☆Christmas



と言うわけでね 色々と忙しいんやけどw




クリスマスイベント武器 去年全部作ってるんで

今回は新武器「ガウシカラデン」を作ったん(*^-^)


クリスマス限定イベント


もうね キサナもFやりだしてから約2年?かなw



イベント武器作ったりしてるけど

最終強化してもあんまし使わないんよね(^^;


まぁ今は<親方印>ってのんがあるから

去年作った武器も少し強くなるんやけどねw



「ガウシカラデン」生産素材の“勇猛なる角”をもらいに

クエスト『雪山の空になびく赤』行ったんやけど

大剣だけならサブの旗をたてんでいいんよね(^^;




サブもやってもたんw





そして強化素材の“氷雪樹の新芽”をもらいに

クエスト『ホワイトスノウキング』へ


結構時間かかったんw

それに各武器に10個いるんで

去年作った武器分も必要w



すのうきんぐ



やってらんないと思い自由区へ


さっきの苦労が嘘みたいにあっと言う間に終わったん

やっぱりなんでも4人おったら早いね(*^-^)



 え? そうじゃない場合もあるって?w



スノウキング



ガウシカラデンをガウ・グユルへ強化したん



ガウ・グユルへの強化

匠つき見切り+3で
ガウ・グユル





今週は「強精珠G」など4種類のG装飾品の生産素材が入手できる
クエストを配信します!






あんね いっつも思うけどややこしいねんw

どれがどのG珠やったかすぐわからんくなるん(^^;


漢字もやたら難しいしさw

ハンターさん同士の会話で○○珠取りに行こうとか

言うてんの聞いた事ないw

もちろんちゃんと読めるハンターさんも

たくさんいてはると思うんやけどね


たいてい素材ではなく衝撃○○のんとか

生産後の天力のんとか言うてるんが多いと思うんw

読めないからチャットに出来ないん(^^;










使うか使わんかはわかんないけど

一応素材だけ集めとこうと思ってね(^^)


後から あ!アレ作っとけばよかったー!

なんて思うかもやからw



鹿角原珠をもらいに(^^)




自由区で募集みてると

カメレオンとクックが人気やったん

スタミナと回避のんね 



この強精珠Gと軽足Gは何個か生産しといたん(^^)



でね 自由区でクック(変種)連戦しててね

4人ともMAP5からスタートってのんがあって

その瞬間 思い出したんが黒レイアw



 キサナ 「森丘って黒レイアでたっけ?」

     「どうだろう??」

     「きたらどうしよう(ビクビク」



森丘にレイアいてるから出るはずなんよね

元気のみなもと持っとこうと思ってんけど

キサナだけ持ってても仕方ないもんねw


結局出会わなかったんやけど

出会ってても負けてると思う(^^;



燕尾原珠をもらいに(^^)





天力珠Gと水剣珠Gは今んとこ全然いらんねんけど

素材だけ持っとこうと思いやってたん



梟眼原珠をもらいに(^^)



鰐口原珠をもらいに(^^)




後日 ジュンさんに会ったら

衝撃クックで黒レイアに出会ったんだって(^^)



 いいなぁw






 see ya :)




Comment

NoTitle 

黒レイア・・・ジュンさんとやってて出たわー。こっちは弓で火事場するつもりのセットだったから回復系のもの殆んどもっていってないし、見事に失敗しました・・・
しかし、ああいうの迷惑なんだよね、やるつもりもないのに出てくるし・・・出てきて欲しい時出てこないし。
赤ラーとか黒レイアとかもうどうでもいい感じだ・・・
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.12/19 14:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ん(^^; 無理もないよね すぐ帰るつもりやから
アイテム持ってきてないもんねw

黒レイア 確かにその気がなかったら迷惑でしかないよねw
キサナの場合はあの片手剣が欲しいん(^。^)
服から武器まで揃えてはるハンターさんいてはるけど
根気よく狙ってやりはったんやろね
作りたいけど何年?かかるのやら(^^;

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.12/19 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

