ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 黒ミラ ソロ 大砲の弾でやっつけてみよっと♪ の巻



ん? 

   暇人か!Σ('□'*



そんな事言わないでw(^^)




ずっと前にね どっかのハンターさんがやってたんやけど

そのハンターさんの動画が今は見れなくなっててね

どういうふうにやってはったんやろと思いながらやってみたん


スキルはSP服にSP珠を入れてやったん

攻撃系では砲術神をつけて行ったん




この弾だけでやっつけるんw




砲台は北側と南側にあるよね

北側はなかなか誘導が難しく上手に当てれなかったん


それに比べ南側は当てやすいん



最初ホルクを連れて行ってしまったん

当然切ったほうがいいよねw



それと自動マーキングもあったほうがよさそう(^^)

リタしてやりなおしたん




北側砲台



ホルク連れてきてもたんw



南側砲台




自マキつけてやりなおしw





SP珠入れ替えの時に運搬の達人とかはずしてしまってたみたいw

まぁ 砲術神さえついてればいいんかな?

なくてもいけるかどうかはわかんないw




再挑戦!





時間内にやっつけれるかちょっと不安やったけど

現にやっつけてるハンターさんもいてはるんやし

たぶん間に合うと思ってたん(^^)




やっつけれた(^○^)




結果 36ラスタやったん(*^-^)






今度は動画撮りに行ったん




[広告] VPS






砲台んとこから下に落っこちてしまって

 乙ったん(ーー;)


結果38ラスタでしたw





たまにはこんな事して遊んでもいいやんね(^^)






 see ya :)



Comment

NoTitle 

なんか面白そうな遊びしてるねー。
大砲の弾でなんて発想無かったわ・・・
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.12/12 19:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

え? ベテランハンターのチェリルさんが!?

そなんやね(^^)

ホントは“砲術神”なしのんがよかったんやけどね

と言うのんはHR51の試験 黒ミラでしょ
これから試験だよってハンターさんがおったとして
まわりに誰もいなくて ほんで・・・
あ やめとこ こんな事キサナが言うんはあまりにもおこがましいw(^^;)

ともかく今でも覚えてるんHR51の試験(^^) 苦労したんw

あははぁw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.12/12 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

