ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

MHF たっぽー部屋にて。 の巻



たっぽーやね(^^)

ネカフェには行けないんで

この時はプレアシ課金したん



目標はこないだ取ったSR片手を200にすること


107やったかな?




久しぶりに求人区で部屋を作ることにしたん

効率を求めると戦術PT

武器の組み合わせにもよるよねw


そうでなければ単純に双子フラウでやれば早いん

求人部屋を覗くとやっぱりそういう部屋が多かったん



最初はキサナも双子フラウで作ろうかなと思ってんけど

そういう気分になれんかったん


で作った部屋は


「HR指定なし

  エスピナス亜種 特 まったり~♪(^^)」





効率を求めない?



HR500以下やひょっとすると茶エスピに慣れてない

ハンターさんも来る可能性があるん


それでもよかったん


別に“先生”がしたかった訳でもなく

“優越感”に浸りたい訳でもなかったん




こんな部屋がひとつぐらいあったってもいいやん

そう思ったん


正直言うと何か楽しい出来事が起きないかなぁ?

なんて考えてたんw



部屋作るとすぐ集まったん



メンバーはTさん Hさん Pさん (仮名です)


ネーム色で判断する訳じゃないけど

目安にしてまうよね?w


サブキャラの可能性もあるし水色でも上手なハンターさんは

いっぱいいてはるもんね



  P 「SRあげたいんですけどいいですか?」

  H 「あの低SRなんですが・・・」

キサナ 「恐縮です 私もなんです(^^;)」



オレンジはキサナとTさんだけやったん



クエに出発したん


さすがTさんは慣れてはるみたいやったん



Pさんがやられたん


 P 「 ごめんなさい><」


Hさんがやられたん

 H 「 ごめんなさい」


そしてリズムが狂いTさんもやられたん

全滅やったん


酒場に帰ってきて


キサナ 「ドンマイ♪p(*^-^*)q気にしないで♪」


  T 「すいません、抜けます」

  H 「ごめんなさい・・・」


キサナ 「気にしないで(^^)」


TさんとHさんは去っていったん


なぜか責任を感じたん

部屋作る時にこうなるかもしれないと思ってたから




  麻痺剣笛にしよっかなぁ・・・


そう考えたけど今は片手剣上げたかったん


    ん?(・_・;) Pさん残ってる・・・


フラウさんもいてるし3人で行っとこ

そう思いクエ出発したん


  P  「ごめんなさい><」

キサナ 「ドンマイ♪p(*^-^*)q気にしないで♪」

  P  「ごめんなさい><2乙」

キサナ 「ドンマイ♪p(*^-^*)q気にしないで♪」


なんとかクエ成功したん


Pさん あんまし茶エスピに慣れてはらへんかったん

昔を思い出したん はじめてこの茶エスピを見たときは

怖くて怖くて仕方なかったん



でも今は違う意味で怖かったんw



連戦したん






次はクエ失敗で帰ってきたん


 キサナ 「気にしないで(^^)」


と言いつつ

いろんな事が頭をよぎったん


 かえってPさんに失礼なんじゃないかなぁ・・・とか

 自分は偽善者なのかなぁ・・・とか 

 部屋作りなおそうかなぁ・・・とか



おもしろかったー(^○^)


チャリリン♪


 二人のハンターさんが同時に酒場にはいってきたん


 I 「こんばんわ」

 J 「こんばんは~(*ゝω・)ノ 。+゜*」


 
  ん? どっかで会ったことあるような・・・


 Jことジュンさんやったんw

心細くなってたからちょっと嬉しかったん(^^)


個チャで

 キサナ 「ジュンさんやんか(^^) どしたの?」

 ジュン 「いやね、大剣でも上げようかなとw」



 キサナ 「あんね Pさん茶エスピ慣れてはらへんかも」

 ジュン 「ふむふむ・・・」




  P 「トイレいってきます^^」


  I  「早速ググったぜ ブログw」

キサナ 「(^^;) ありがとう♪」


  I 「4鯖で活動ってゆうてますわ」


キサナ 「それ キサナちゃうやんw」


  お礼言うて損したw



4人で出発したん


   P 「ごめんなさい><」

 他3人  「ドンマイ!」
 
 
クエ成功したん


戦い方を見てジュンさんが武器を変えたほうが良いと判断



ジュン 「ライトにします^^」

 P  「同じくラストにします」

 I  「同じじゃねえ・・・・w」


キサナ 「www」



 Pさんが去って入れ替わりにFさんが来たん


ジュンさん Fさん Iさんで

「龍虎の拳」で盛り上がってたw

キサナにはよくわかんなかったけど楽しかったんw

しかも酒場ではなく戦いながらのチャット


さっきまで張ってた気も安心して((((*ToT*)†~~~なったりしてたんw

SR片手剣の天ノ型ばっかやってたん



  I 「ちょうひやりすぎw」

キサナ 「え?w なにそれ?」


  I 「超必殺技略してちょうひっていわない?」

キサナ 「昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆って言うw」

  I 「w」



経験あるハンターさんも多いと思うんやけど

茶エスピって捕獲可能になって罠仕掛けにいったら

ちょうどタメだしてドカン!でやられちゃったりするん


 この時ジュンさんがやられたん


もちろんジュンさんもわかってるんやけどねw


ジュン 「ごめんなさい(>_<)」

  I 「こいつピヨってへんとき罠はるとぶちぎれて早いちょうひやってくるでw」


キサナ 「大阪弁まるだしやんかw」

 

 I 「目を回してらっしゃらない折にシビレ罠をお仕掛けになられますと
大層お怒りになられまして死ぬで!」

 
キサナ 「やっぱ大阪弁でいいわ(ーー;)」



その後

何連戦かしてFさん Iさん ジュンさん去っていったん

メンバーもガラリ変わり来てくれたハンターさん

どの方も楽しく優しいハンターさんでした(*^-^)


お陰でSR片手も200を超えたん




やっとSR200こえる



今度は双剣上げようっと♪




 今度は双剣でも上げようっかなぁw






 see ya :)


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

fc2ブログ
Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー