ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「智臨迷宮」 の巻

ベテランシリーズ「智臨迷宮」配信! 1月4日まで!
新たな太刀が登場!≪親方印≫への強化も可能!

ベテランシリーズ「智臨迷宮」




メンテ後インしてみると

トシがいてたので二人でやってみたん


ネタバレなんで注意してくださいね(^^)





お手柔らかにお願いします


「智臨刀【壱ノ風】」(太刀)の生産素材 強化素材を

ゲットするまでにミズキさんから5問出題だされるん





1問目と2問目はすぐわかったん



第1問の答え



第2問の答え






3問目が“それ”とか言われて何の事やろうと思ってたん




第3問




  え!?  300個も (* ̄□ ̄*;




 トシ 「回復笛かなぁ?」


トシを見たらショップでなんか買ってたんw







もっかい問題をよく聞こうとミズキさんに話しかけたら・・・





第3問の答え




ミズキ 「正解は角笛でしたかー。」



    へ ?!(・◇・;)  それこっちのセリフやと思う






正解の角笛を300個持ってたみたいで

 納品クリアなったみたい(^^;)





第4問



4問目はすぐわかったんw



間違って原種w



間違ってたん


 トシ 「亜種ちゃう?w」



よく問題を聞いてなかったん(^^;)




問題の中に「この高貴な色の翼にかけて…」

この部分を読み飛ばしてたん


 高貴な色 紫よね(^^) 






そして最後の問題 5問目


第5問 モンスターXとは!?



“モンスターX”がキサナもトシもわかんなくてね

グラコロやバルサン レイア亜種なんかいってたりしてたんw






正解は



第5問の答え



モブロ亜種やったんw






①フルフル亜種1頭の狩猟
   ↓
②ティガレックス1頭の狩猟
   ↓
③角笛300個の納品
   ↓
④ゲリョス亜種1頭の狩猟
   ↓
⑤モノブロス亜種1頭の狩猟




早速「智臨刀【壱ノ風】」を強化してみたん



強化

匠付き見切り+3で
匠付き見切り+3で





 ま こんな感じですぅ はい(*^-^)





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

