ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 一応ベテランハンターやのに(・・;) の巻


シクレしてますか?(^^)

SRとってるハンターさんにしたら

できるだけHCにしてクエ回したいよねw



HCにしてシクレ




今回はそんなに入魂に力を入れてる訳ではないんで適当ですw


じゃ シクレ以外何をしてるかと言うと

1人で暇な時はルコ(上位)素材集めたりしてるん


欲しいのんは極龍の曜角と極龍の雷膜

どっちも二段階破壊して20%やったっけ?

20%の割には意外と出ないんよねw

頭んときはハンマ 翼んときは大剣でやってるんやけど

大剣んときはそうでもないんやけどハンマの時は

ラスタのサクヤちゃんが邪魔になるんよね(^^;)

ナイフ持ってるんで麻痺とかしてくれるんやけど

いらないw 時間もかかるん

だからお留守番してもらってるんw





曜角狙い




ジュンさんが来たん

祭り防具の強化素材を集めてるらしい

キサナも必要なると思いついて行ったん



「縞模様の皮」を取りにガブラスをやっつけに行ったん



ガブラスはもういなくなってるのに

ジュンさんは音爆弾を一生懸命に投げてたん




キサナ 「それ・・・うちのホルクです(ーー;)」

ジュン 「投げてから気がついたwホントよく似てる」



飼い主のキサナが間違えるぐらいやから無理はなかったw




ガブ&ホルク





「縞模様の皮」は揃ったみたいやったん



ジュン 「次は・・・たまご券か・・・w」

キサナ 「なんかなつかしい(^^) 運びましょ♪」


Fやりはじめてすぐの頃 たまご券欲しくて運んでたん思い出したん


スキルは運搬の達人と・・・あと なんかあったっけ?

狩人珠スキルでなんかあったような・・・

最近 狩人珠を初段階から一挙に最終強化までして

スキルが増え いろんなんつけて遊んでたりしてるんで

思い出せなかったん



キサナ 「狩人珠スキルになんかあったっけ?」

ジュン 「胆力があると、いいかも♪」

キサナ 「あいw」


胆力なら今ついてるから付け直さくていっかぁ・・・

あれ? 胆力やったっけ? まいっかぁ


ジュンさんがクエ貼ってくれてたので参加したん

密林のタマゴ運搬やったん


 ヒーラー服の強化で必要やったからよく運んだよ(^^)


そんな事を思い出しながらタマゴを持ってまわりを見たら

ジュンさんがおらんかったん



ジュンさんは何処に!?


  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


 あれ どこ行ったんやろ?




BCにて


ジュン 「サブもやる?」

キサナ 「サブってなに?」


ジュン 「それだよw」

キサナ 「へ?!(・◇・;)」


ジュン 「肉食竜のタマゴの運搬w」


ここではじめてクエを確認したん


たまご券をもらいに。


キサナは違うタマゴを運んでたみたいw


ジュン 「せっかくだからサブもやろっかw」

キサナ 「(ーー;)」



飛竜のタマゴってどこやったっけ?

まぁ いいわ ジュンさんについていったらわかるね




飛竜のタマゴ



今度は間違いなく飛竜のタマゴを運んだん

ジュンさんについていったん


MAP⑧→⑥→⑤


 でベースキャンプに飛び降りると ・・・ん?



ジュンさんを追いかけて・・・




“胆力”やったっけ?



 と思いつつ飛び降りたん




タマゴ割れる!





  ミ☆ グシャ!!ヽ(゜ロ゜



ジュン 「おろ?w」

キサナ 「割れたんですけど(・・;)」


ジュン 「胆力つけてなかったの?w」

キサナ 「ついてるもんw」


ジュン 「あ!ごめんw着地術だった 胆力は怯み防止だったわw」

キサナ 「; ̄ロ ̄)!!」



あんね キサナもジュンさんも もう長い事Fしてるよw

ベテランハンターやのになぜ二人とも気がつかない!?



しかも“着地術”って説明いらんぐらいそのまんまやのにw




タマゴ運搬



仕方ないんで遠回りしてタマゴ運んだんw




タマゴ券報酬






今度は二人でルコ素材を集めに行ったん


ジュン 「頭お願いね 翼は任せて^^」

キサナ 「(・o・)ゞ了解!」


もちろん4人おったら楽やけど

2人おったら頭 翼破壊できるね(^^)


ジュン 「麻痺させると大変そうだからラスタなしで行くねw」



オオーw(*゜o゜*)w キサナなんも言うてないのにわかってはる

きっとジュンさんも1人で頭狙いの時そうしてるんやわ

さすがベテランハンターやわ!


ベテランハンターらしい?w







さて たっぽークエやね(^^)

HRPたっぷりクエスト①配信(3本)(12/7~12/14に受注可能)

HRPたっぷりクエスト①・・・
 ヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種の狩猟クエスト





see ya :)




Comment

NoTitle 

二人ともなにやってんのよ初心者過ぎでしょう。
でも楽しそうだから今度混ぜて^^
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.12/07 08:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ん(^^;)

ねw 初心者ハンターさんにも笑われるよねw
なんで思い出せなかったんが今でも不思議(^^;)
昔の事を思い出しながらクエしてたからも...

また一緒に狩りに行きましょうね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.12/07 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

