ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



COD4で遊んでみたw  の巻

   このゲームね キサナがモンハンやる前から かおり達がやってたんね

  ほんで久しぶりにホームきたら まだやってるんよw

  ヨウやマコト かおりが 面白いよ~ って言うからぁ キサナ簡単にのせられて?w

  そんなに 面白いゲームなんかなぁと思い 早速買ってきたん

  ベスト版は売り切れやったん 中古も最後の一本を2千円ちょっとで 買えたので

  よかってんけどぉ  どんなゲームかというと 簡単にいうと戦争ゴッコなんね

  どんくさいキサナがモンハンが人並みにできたので アクションゲーム

  できるんちゃうかなぁと 思ってんけど・・・・・

  全然できんの(+_+) 訳わかんないw

  ドラやヒイも このゲーム持ってたんで みんなで遊んでるんやけど

  完全にキサナは 的なん(泣)



  ・・・・・でも ふと思うん



  戦争ゲーム・・・リアルになればなるほど現実の「戦争」っての考えてまうん

  こうやって遊んでる 今もどっかの国は戦争してるんやなぁって思うん

  ゲームでは何回でも生き返るけど 現実には・・・
  
  そう思うと怖くて悲しくてね・・・
  
  お互いが 正義を掲げて戦ってるわけでしょ?戦争ってね。

  政治的 宗教的な難しいことは わかんないけど

  殺しあわんと あかんのかなぁって思うん

   あっち向いてホイとかで勝敗決めたらいいのにって思うん

  戦争なんて すごいお金かかるしさ でも儲かるみたいなん

  あるみたいやけど

  戦争してるところの普通の一般の人達は 今食べる物 今晩寝る所 とか必死やのにね

  そのてん あたしたちは・・・



   人の不幸をみて自分の幸せ感じたりするでしょ?

           
         ・・・・

    なんか話が少し・・・ 

               元に戻してとw


  でね このゲーム みんなでやったら楽しいんやけど

  キサナには 向いてないと思うw

  でも 久しぶりに とろろ ツッチーと遊べたので

  良かった 良かった(^o^)

  
  新型発売の影響もあって ホーム人工が増えたみたい

  やたら フリーズもするんw

       
   今度のホーム バージョンアップで

  スクリーンショット・・・カメラかな? と試着できるようになるんだって(^^)

    試着は前からキサナ言うてたん

  マーケットで服みて あ かわいいと思い買って着てみたら

  う~~~~ん 微妙w

  てのが何回もあったから 欲しかった機能なん

  でもその前にサーバーを強化してほしいw・・・・


       で、サーバーって(?_?)


                               www


                   see ya : )


 

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

