ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF アミクスシリーズとカルドメッサ の巻

キャラバンからの脱出w

キャラバン もう色もカンストしてるんで

用事はないんやけどミラトリが見たかったんでいってたんw






12月7日まで「決して忘れぬ絆」開催!
アミクスシリーズの≪親方印≫がいよいよ登場!



「決して忘れぬ絆」



アミクスシリーズのイベント

前回に作ってるんで今回は親方印への強化だけなんで


STEP2のクック6頭捕獲のクエいってきたん

二手に分かれてやったら早く済むね(^^)



イベントの流れ1
イベントの流れ2


自由区で参加さしてもらってんけど

キサナはこないだとったSR片手でやったん(^^;)

SR100ちょいなんで武器もそんなに強くないん


ちょっぴり申し訳ないなぁと思ったんで

せめて火事場で火力を上げることにしたん


が しか~~し!


どっかのホルクに回復させられてしまったんw


 こんな経験ないですか?w


イベクック




大剣 親方印への強化素材

悠久たる仲間の印x10個
古龍種の舌x4個
古龍種の特上毛x6個

匠つき見切り+3
アミクスセヴァー





片手剣 親方印への強化素材


悠久たる仲間の証x10個
古龍種の腱x4個
古龍種の厚鱗x6個


匠つき見切り+3アミクスグレイン





弓 親方印への強化素材

悠久たる仲間の力x10個
古龍種の牙x3個
古龍種の重殻x4個



アミクスアルクスⅤ



古龍種素材けっこう使うんで

気に入らなければ強化せんでいいんちゃうかな(^^)









【猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・火茶編」】


こないだやっと猟団ランクが13になってね

行けるようになったん(*^-^)



【猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・火茶編」】




早速行ってみたん


狩人珠スキルも選んでいったんw

なんか嬉しい(*^.^*)


ハンマー術【大】とKO術にしたん


カルドメッサ生産のためのカルド鉱石【砂】10個

どうやら確定みたいでクエ1回で済んだん




試されし絆・火茶編
カルドメッサ生産
強化1
強化2
強化3
最終強化



残念ながら最終強化はできんかったんやけどねw

素材がないw



カルド鉱石【梅】は『試されし絆・双角編』

カルド鉱石【煤】は『試されし絆・双轟編』


 で貰えるんやね(^^)



あ 今配信されてないんかぁ(^^;)






 see ya :)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

