ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF『属性バンザイ!』で色集め♪ の巻

超クエで金鋼石集め



キャラバンガンⅢ生産素材の金鋼石

超限定クエストでもらえるんやけど

この時点ではまだ☆7クエをクリアしてなかったんで

貼ってもらい必要個数 8個集めたん(^^)



キャラバンガンⅢ生産
キャラバンガン






“属バン”に向けて作ってんけど

スキルはそんなにいらないみたいw

装填速度 反動軽減 見切りもいらんよね

属性弾しか撃たないんでw



必要なんは攻撃大 装填数UP 高級耳栓ぐらい?

ランナーがあったらちょっと助かるぐらいかなw


まぁ服は適当でいいね(^^)




しかしこのクエスト凄いねw

ちゃんとそれぞれにあった属性弾を弱点に撃てば

数発で終わってまうん


狙うんは下手なんやけどね(^^;)



試すときが来たん

『属性バンザイ!』




[広告] VPS



大錬珠節にするためにカーニバル薬ルーレットしてたんやけど

なかなか引かないん(^^;)

これって課金してるから薬代10万CPなんやねw



課金大錬珠節でいっぱいもらえるけど・・・




おかげで狩人珠強化完了したん(*^-^)

☆クエは☆8が少し残ってる程度w






最近 早寝早起きしてたんやけど

風邪をひいちゃいましてシンドイです

みなさんも身体には十分気をつけてくださいませ♪m( __ __ )m





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

