ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 航路101サブクリ色集め♪ の巻

満月に誓いを・・・なんちってw



 いやぁ お恥ずかしい(^^;)

ランクも高く秘伝書も何個か持ってんのに

狩人珠ほったらかしなんw



狩人珠スキルの重要性はわかってるんやけど

なぜかあんましキャラバンしてないんよねw




L☆LPのメンバーでも誰もミラトリ行けないというね(^^;)


で昨日みんなで☆クエ進めたり101航路で色集めしてたんやけど

そんな急に上がるわけないしねw




ちょこちょこやっとかんとアカンなぁって

つくづく思いましたw



キサナもちょっとやる気出してね(ってかお金)

ダブル課金してやってたんやけど

101航路1人でやるときはレスタおったらアカンね

やっつけてしまって時間かかったりするもんねw



航路101


【1st】(密林)

メイン:クック1頭の狩猟

サブ:一定ダメージ



【2nd】(密林)

メイン:ファンゴ8匹の討伐

サブA:ファンゴ4匹の討伐

サブB:ファンゴ2匹の討伐


【3rd】(樹海)

メイン:レイア1頭の狩猟

サブA:尻尾切断

サブB:頭部位破壊


CPではなく色目的なんでサブでまわすんだってさw

10秒で次へ進むしね



[広告] VPS



これってガンナのんが早いんかなぁ?

ま どうせ弓ようせんからいいけどさw




まだHRが若いハンターさん

今のうちから

キャラバンちょこちょこやってるほうがいいですよ~(^^)

後で後悔するよ~キサナみたいにw


あははw






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

