ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今回はグランドガルセインをつくりました。 の巻


 今週はいっぱいイベントきてるよね(^^)

でも前回配信されてる時に作ってる人は

親方印への強化だけでいいんよねw


「謎の発光体と遭遇せよ!」



「謎の発光体と遭遇せよ!」前回やってるんで

「峡谷の発光現象を究明せよ!」行ってきたん


内容はガンナ限定でレア度9以下の武器

ほんでベルの討伐



弓ハンターさんにしたらベルなんてもってこいの相手よねw

ところがキサナは弓を上手く扱えないん(^^;)



自分にも言い聞かせてるしまわりにも言うてるんやけど


 「火事場ででけへんねんやったら弓担ぐな!」


    ん( `_´) キリ




そんなキサナですがこのイベベルするために自由区へwww



しかも募集文が


 「イベベルいきませんか?@3ココ! 体力ごはんですけど(^^;)」



思いっきし“命大事に”作戦w


すぐ集まってんけど来てくれた人の中に真の弓ハンターさんがいたん

戦い方を横目で見ながらやってたんやけど

やっぱり上手

PTなんで無理に火事場はしてはらへんかったけど

このハンターさん ソロでやったほうが早いんちゃう?と

キサナは思ってたんw



慣れてないハンターさんも来る可能性あるもんね


連戦してんけど毎回誰かが((((*ToT*)†~~~なってたんw

それでも毎回7ラスタやったん


これは非火事場で早いほうなんじゃないかなぁ?



なんちゃって弓ハンターw

ラグマ弓







「地図の謎を解き明かせ!」



「地図の謎を解き明かせ!」

このクエは前回ハンマーを作ったん

親方印への強化は

「頂点へ至る道票」

装備は自由やけどレア度8以下の武器で

マストが背中破壊と尻尾切断で討伐


このクエは最初ペルレクラフト担いで1人で行ってんけどね

尻尾は切断できてんけど背中破壊ができんかったん(^^;)


極長リーチ武器 オリンで慣れてるはずなんやけど

背中に当たってないんかどうかわからんかったんw

落とし穴持って行ったらよかったと思ったん

この強化素材は1個 つまり1回だけでいいんでやってみたんやけどねw



でまた自由区へw

極長ランスさんが簡単に背中破壊してくれたん

このグレンは攻撃力 体力も上位グレンより遥かに高いん

体力高いんは尻尾切断しやすいようになんかな?w




強化は1個だけ必要なんで1回でおk(^^)

匠つき
グレンクライス



「地図の謎を解き明かせ!」で作れる武器は


ハンマ 片手剣 ガンスやけど

今回は片手剣を作ったん

 失われた地図・一章からやったん


最終強化の親方印へのクエスト

 「古塔を駆ける響狼たち」

これも装備自由やけどレア度8以下の武器で

マストはカムの頭破壊と背中破壊で狩猟

定番でやれば早い・・・がしか~し

2人しかおらんかったん(^^;)

これは身内でまわしたん

後から1人くわわって3人でやってたん


これは素材10個必要なんで10回しないとアカンかもw





いっぱいくれた(^○^)


強化素材
グランドガルセインへの強化

匠見切り+3で
匠見切り+3だよぉ



これでイベントはもういいんw

キャラバン進めないとね

ラビィも行きたいしさw





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

