ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 久しぶりのホーム の巻

 3ヶ月ぶりぐらいかなぁ ホーム入るん。

 久しぶりに会う ホームの仲間

 あんまし来なくなった仲間

 電源は 入ってるけどゲームに夢中の仲間

 みんなそれぞれやったんw
 
 

 いろいろラウンジとかも変わってた

 海岸なんてのもできてたw

 夏はモンハン病やったからね キサナ(^^;

 
  早速 水着買ったん♪

 PAP_0031 - コピー


  ホームって意外と お金つかうんよね~~w

 基本的には無料やから それで十分なはずやねんけど

 ついつい服とか 買ってまうんよねw


 別にホームで泳いだからじゃないんやけどさw

  リアルで 風邪をひいてしまったん

  今 現在だいぶよくなったんで 遊んでるわけなんやけど

  最近 朝とか寒いもんね

  くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね♪


 PAP_0032 - コピー


  これから ホームにはちょくちょく行くので

  よろしくね(^^)b


see ya : )  





Comment

No title 

あーあー 本日は晴天なり
僕は今日13時間も寝てしまったなり
ぽかぽか日曜日は最高なり
なんでなりがついているのかわからんなり
もうやめるなり ごめんなり

いや~~ほんと 風邪は嫌だよね
速く直さないと心配が過ぎちゃうw

朝、夜寒いのにお昼暖かいって
ちょっと嬉しいけど一日の大半
が削られてしまうっw (^^;)
HOMEにはチョクチョクくるのかー
りょーかい まってますぜ(`_´)\

  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.09/20 15:26分 
  • [Edit]

No title 

水着キタ~!ww
ビキニキタ~!www

さっそく、ホームの出来事書いてるね^^
さすがPS3は画像が違うW
やりたいゲームさえあれば明日にでも
ほしいのに!W
PS3買ったらホームに遊びに行くよ~^^

  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:10分 
  • [Edit]

No title 

最後のバストアップはサービスですか?
  • posted by あるてぃ 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>あははw うん、PS3買ったときは ぜひホームにきてね(~~)
今日の砂嵐の予言 見事的中したねw 5連休いいなぁ~~・・・ちっw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

アルさん>ん?w あはははw そんなん なんも考えてないよ(^^;
もし アルもPS3買うことがあったら手紙ちょうだいね IDはハンターネームと同じやからね(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:17分 
  • [Edit]

No title 

プーだよ~!!
覚えてる!?ww

最近モンハンにもホームにも出没で来ていないのです・・・(T_T)
ホームにはちょくちょくかもしれないけど、モンハンには顔を出せるようになると思うからまたよろしくね(^○^)
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2009.09/21 01:56分 
  • [Edit]

No title 

久しぶりなんでコメントw
モンハンしてたんかぁ~。どうりで全然顔ださへんわけやw
まぁ、僕も最近はHOMEに行ってないけどw
またみんなで喋るように待ち合いたいけどなぁ。
タイミングとかあるんかなぁ?
また今度会おうね♪ ろぼより
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.09/23 20:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>あははw 覚えてるに決まっとうやん(^^)
ヒパ ドラ サクヤもホームに来てるよ~♪
忙しい時は無理せずにね。 誰も逃げないからさw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロボさん>おひさ(^^) そやね、キサナもみんなと会いたいんやけど あんましホームってか電源すら入ってない人とかもおるもんねw でもそのうち きっと会えるよ(^^) ロボもこの3ヶ月でいろいろあったみたいねw またゆっくりと尋問します!(笑)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

