ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF クエスト2「シャルウィーノータッチ?」 の巻

れっつのーたっち


肉球ランスを【ご?】に



そう言えばイベントまだやってなかったと

思い行ってみたん




このイベント前回配信の時やってるんで

今回は親方印への強化

クエスト2「シャルウィーノータッチ?」だけでいいん


マストオーダーは置かれた爆弾6個の破壊とメラルー30匹の討伐

アイテム無所持で武器防具貸与やったん



   どうせ簡単でしょ(^^)


とナメてかかり1人で行ったん




ティガさんがおったん


   なるぅ ノーッタッチねw



爆弾やメラルーを轢きながら走る回るティガ!



   ・・・ムズいんじゃ(・・;)



メラルーにアイテムを盗まれて起き上がりにティガ!


 
   キサナも轢かれたぁ~((((* ̄ー ̄*)†~~~


簡単に乙ったんw






 「残り時間5分です」



    え?!(・◇・;)



時間制限7分のクエストやったんw   




それでもなんとかクリアしたん


“ビリビリする爪”1個確定みたいでひとりで3個集めたん

強化には@7個



    や~んぴ♪(ノ-o-)ノ


残りは自由区で集めたんw


激昂ティガさんかなぁ



ほんで強化



最終強化


匠見切り+3で
肉球ランス【ご?】


ランスはあんましよくわかんないんやけど

これは強いんかな?









負けた組のハンターさんには恐縮なんやけど

【勝ちラオちゃん】ばっかやってるん(^^;)



今回はL☆LPメンバー+助っ人ジュンさんでまわしたん

はじめての笛役です(^^)





今INしてるL☆LPメンバーで一番HRの低い人は

こないだやっと水色から青色になったサキ

このクエならフルグルや餓狼などいらないんで

どうしても連れていきたかったん


サキにメラニンSPを作ってもらってんけど

残念ながら祭りPが足りずスキル水属性攻撃強化はつけれなかったん

これだけのためにいちから服作るんももったいないし時間もないん




 キサナ「火事場だけでいいよ 2は無理かもやけど3ラスタでしょ(^^)」



1人ついてなくても大丈夫w キサナには確信があったん


と言うのは ノラしてる時にね


カフ付け忘れしててね 全然気がつかなかったの(^^;)


よくあるでしょ?カフw




自分では付いてるものと思ってるんで


 「勝ちラオ 水大メラニンSPでいきませんか@2」


の募集に堂々と参加して


  キサナ「よろしくです(*^-^)」


なんて言うてたんw

そのせいで誰かがラオちゃんの尻尾に轢かれ


   
    「すいません><」



 キサナ「ドンマイp(*^-^*)q 気にしないで♪」
      

いやいや
 お前が気にしろ!水大ついてないじゃんかよ!  

    と怒られても仕方ないんやけど

他のメンバーさんが良かったので2ラスタやったんw


気づいたんは連戦終わってからやったん ごめんなさいヾ(^-^;)






みんなで連戦したん


身内でやっと行けたw


笛でするんは初めて。




はじめての人もいたんで失敗もあったけど3ラスタやったん

今思ったけどサキに必須スキルとか説明したけど

貫通からはじまって尻尾に水冷弾撃つとか説明してなかったん(^^;)

まぁ 途中でジュンさんがコツ教えてくれてたみたいなんで良かったかなw

さすがメラニン4人PTの経験者ですw



キサナ笛なんで見えないんよね(^^;)



剛翼の出が悪い






この日は剛翼の出が悪かったんw




祭典の証残りわずかで失敗するかもやのに(失敗したけど)

付き合ってくれたジュンさんに感謝です(*^-^)




 
 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

