ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 「古龍の章」なんとか5000魂 入魂できたん(*^^) の巻

今週の狩人祭は古龍の章やったね(^^)

それももう終わりなんやけど

なかなか稼動できなくてね

インしてても放置とかで

クエに行けんかったん


5日のたっぽーもできんかったん


それでも入魂したくてね せめてシクレだけでもと

思っててんけど なんとか5000魂集めれたん(*^-^)



古龍の章の時は魂稼ぎやすいしねw




古龍の章





- 数日前 -


シクレタイムかなと思ってインしたら

この時は41キリンやったん

トシしかおらんかったんで二人でやったん

最初 柱散弾でやっててんけど安定せんかったんで

途中からトシに睡眠弾撃ってもらって

大剣でやったん こっちのんが早くて楽やったん(^^)



  せめて3000魂は欲しいかなぁ...



二人で睡眠大剣で(^^)





- 別の日 -



自由区に行ってみると



 「ルーツ火大渇愛でいきませんか?@3」





長い間 渇愛で遊んでないなぁと思い

参加さしてもらったん




昔 テオパレやったっけ?なんかそんなPTもあったよね

あのPTはもうなくなったんかな?w




 よくね こういう連戦とかしてたらね

やっつけた後 剥ぎ取らないハンターさんておらん?


あれはなんで?w


イキってんの? それともメンドイん?w




それとね 渇愛やのに火事場にしてるハンターさんもいてはったん


それってあんまし意味ないんじゃ?(^^;)





  う~ん やっぱ片手は疲れるんw

  3000魂はいけそう...





火大渇愛PTで白ミラ





- 別の日 -



ヤマさんで入魂しよっと♪

シクレでもまわってきたけど

そうじゃなくてもヤマさんは楽よね(^^)



キサナは一応笛もSRとってるんで麻痺無効も吹けるんやけど

笛はちょっとつまんないんでw

極長槍で遊んでたんw



 だいぶ魂集めれたん 

 3000魂ぐらいかなと思ってたけど5000魂いけそう

  シクレこないかなぁ...





髭落としPT



早ければ2ラスタやね(^^)





- 別の日 -



朝早くにインしたん

そう シクレ目当てやったん

検証街でまってたん




 お手伝いできることないかなぁ...




結局何も手伝えず結果だけ聞いたん


 
 検証してくださったハンターさん達

 御疲れ様でしたm(_ _;)m




迎撃オテやったん

どっかのPTに参加さしてもらおうと思っててんけど

朝が早かったしする事もあったんで(トースト焼いたりw)

途中で抜けることになって迷惑かけそうやったんで

ぼっちですることにしたん


まぁクエが簡単なんで助かってんけどね(^^;)



砦に上がる前に頭ループに持ち込めればいいかなぁ...



2ラスタがめーいっぱいやったん


(ラ)サクヤちゃんと(ホ)フランはお留守番

連れて行くとかえって遅くなるんでw




 4000魂超えたん あともう少し...




ぼっちでシクレ(^^;)



絶対に討伐できないw 当たり前よね(^^;)






- 夕方 -



家事等しててインするのんが遅れたん

シクレがまわってきてたん

おっきいヤドカリやったん


火事場餓狼ご飯付のPTを探したん

劇薬まだあるけどもったいないからw



カメレオン弓2フルグル2のPT

3ラスタか4ラスタで終わったん



ヤドカリのシクレ




シクレが終わり自分の入魂数みてみたん


 5564魂やったん(^○^)






【勝ち組クエスト】行きたいよね(^^)





 
 see ya :)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんだかんだで大量入魂ですな
今回は蒼の勝ちですね
私の祭りは始まったときから負けがほぼ確定してるので・・・
案の定今しがた負けが確定しました・・・
祭りは負けシナリオを楽しむものなのですよハッハッハッ・・・・・・・・・
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.11/08 20:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

うん あんまし稼動してないんやけどね(^^;)
なんだかんだで入魂できましたw

え? ホントに蒼の勝ち?w

この時点で喜んでいいの?w

やったー!!勝ったど~~(^○^)ノ

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.11/08 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

