ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。⑦





やっぱりいつものテーマ曲のんがいいw

[広告] VPS





オオーw(*゜o゜*)w やったぁ!

 4作目がとうとう来月 12月16日(金)劇場公開です。



 トム・クルーズは相変わらずカッコいいね(^^)

 もういくつになりはったんかな? 50歳前?


 全然そうは見えないw

 









 さて 全然予定してなかったんやけど

こないだ付き合いでパン君の惑星を見るはめになったんw



『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』ねw



昔からある映画やけどキサナは前作の

『PLANET OF THE APES/猿の惑星』しか知りません(^^;)




なんでも原作者のフランス人 ピエールブールは自分が戦争中 

フランス領インドシナで 日本軍の捕虜になったときの経験から

「サルの惑星」の発想を得たって言うてた

だから昔の「サルの惑星」は

猿=日本人で描かれてる なんて話 らしいw




今回のんはそんなん全く関係ないと思う

【あらすじ】

サンフランシスコで製薬会社ジェンシスの研究所に勤める神経科学者の
ウィルは開発中のアルツハイマー病の新薬を投与された
実験用のチンパンジーが高い知能を身につけていることに気づく。だが、
チンパンジーは突如として暴れだし、警備員に射殺されてしまう。
所長から実験中止を言い渡されたウィルは、
殺されたチンパンジーの胎内から生まれたばかりの赤ん坊猿を家に
連れて帰って育て始める。シーザーと名づけた猿は認知症に苦しむ
ウィルの父とも仲よく、3人の暮らしが始まる。
母親の特殊な遺伝子を受け継いだシーザーは賢く、
手話でウィルとコミュニケーションをとれるほどに成長していく。











 これね・・・油断したん


泣く映画ではないと思うんやけど

メッチャ泣いたん...((*T_T)


赤ん防のときのシーザー 

ちゃんとイスに座って哺乳瓶でミルク飲むん(*^.^*)

おりこうさんなん くぁわいいぃ♪


心をグっと一挙に持っていかれたんw



少し大きくなってね 窓から外を眺めてたら

人間の子供達が自転車とかで遊んでてね

それを羨ましそうに見てるシーザー



  自転車乗ってみたいんやね(^^*)



そしてさらに成長したシーザー



ある日 大好きなおじいちゃんが

病気のせいでお隣さんとトラブルになるん

それを窓から見てたシーザー


おじいちゃんを守るためにお隣さんに

ケガをさしてしまい

霊長類保護施設に収容されることに・・・((*T_T)



この主人公ウィルにムカついたん
          


 あんたちょっと自己中すぎひんか( `´)




シーザー

今まで他のお猿さんと暮らしたことないのに・・・


イジメられるん

施設の人間にまでにね

この役がハリポタでおなじみのマルフォイ役 トム・フェルトン

顔見てるだけで憎たらしいw もってこいの役



  お家に帰りたい・・・@(oTェT)@



         ん(T_T*)
  




 そして・・・



   失意は決意に




こっからのシーザーがメッチャかっこいいん


自由を勝ち取るためにシーザーは行動を起こすん


書けないけど  あるあのシーンは鳥肌もんw



仲間のゴリラさんもかっこよかったん(^^)




 なんの期待もしてなかったんで凄く面白かったです

レンタルされたらすぐ借りて観たいって思った映画は

久しぶりです(*^-^)











矢沢漫画の実写化『Paradise Kiss』


実写化するとどうしてもイメージがちゃう とか

思ってしまうよね(^^)

それに人によってイメージもちゃうしねw



【あらすじ】

有名進学校に通う高校3年生で、受験勉強に追われる主人公の早坂紫が、
服飾専門学校生・小泉ジョージらの学園祭でファッションモデルを務めることなり、
夢を追いかけるジョージと仲間たちの姿に自らも歩む道を見出していく姿を描く。








見てびっくりしたんが後半 原作と全然ちゃうんねw

個人的にはそれなりに楽しめました(*^-^)


爽やかなジョージw


なんかみょうにイザベラが印象に残ったんw





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

