ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 『キングチャチャブー無限沸き~火山編~』 の巻

ハロウィン限定イベント

今 ハロウィンイベントやっとうでしょ?

今回は太刀が追加されてるんやけど

これ去年の時にね 大剣作ってんけど

強化の時に“奇面王の遺産”でだいぶ苦労したんw


当時はコックさん(剥ぎ取り名人)も持ってなかったしね





ベテランハンターさんなら知ってはる

キングチャチャ無限沸きw



  すっごい今さら感(^^;) 恐縮ですぅ




去年は密林でやってたと思う





F2になった今でもできるんかなと思いつつ

今回は火山のんでやってみたん(^^)



このクエストみたい。



チラウラさんより抜粋


1. 温暖期・昼に上位火山ドスイーオスクエを受注する。

2. 開始地点がエリア7以外の場合は、モドリ玉を使用してベースキャンプ(BC)に戻る。
 開始地点が7の場合、その場にいるチャチャブーが出現準備になっている可能性が高く、
 高確率で失敗するのでリタイアする。

3. BCからエリア4に移動して、エリア中央付近の不自然な黒い岩(2個)に近づくと、
 ランダムでチャチャブーが出現するので、出現したチャチャブーを倒す。
 出現しない場合はBCに戻り、再度エリア4に入ることを繰り返す。2体とも倒すまで繰り返す。

4. エリア5→6を経由して、エリア8に移動する。

5. エリア8の黒い岩(1個)からチャチャブーが出現するまで、エリア6・8間を往復して倒す
 (7には入らないこと)。

6. チャチャブーを倒したらエリア6に戻りエリア8に再度入ると、
 キングチャチャブーが現れるので、倒して剥ぎ取る。

7. エリア6に戻りエリア8に再度入ると、キングチャチャブーが復活しているので、
 入手できるまで繰り返す





クエ開始から10分後ぐらいでした。



戦うコックさん





 簡単にできたん(*^-^)














  たまたま成功しただけなんかな?




と思いもっかい行ってみたんw


ついでに動画も撮っとこっと♪





[広告] VPS




  え!?


こんな事せんでも36NPで交換できるって?(▼▼メ)


  Nポイント持ってないもん




 あははw





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

