ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ムツゴウロウさんからの依頼 の巻

モンハンやったことありはるんやろか?w

2011年10月21日(金)より、「MHFボクの好きなモンスター」連動イベントとして、
クエスト「王国からの手紙」、「王国からの呼びかけ」を配信いたします!

【キャンペーン連動クエストの概要】
「Anniversary 2011 フェスティバル」にて実施の「MHFボクの好きなモンスター」で
行われた投票で、1番人気に輝いた「ベルキュロス」が登場する2つのクエストが
配信されます。


「MHFボクの好きなモンスター」結果!「MHFボクの好きなモンスター」結果!!




 そう言えばそんな投票やってたね(^^;)


結果はやっぱりベルが1位w 2位がドラ

カッコいいもんね


3位の溶岩魚は意外やったんw



キサナが一番好きなラオちゃんは入ってなかったw







 さて ムツゴロウさんからの依頼は

クエスト1 「王国からの手紙」と

クエスト2 「王国からの呼びかけ」のふたつなんやけど


ムツゴロウさんてモンハンやったことあるんやろか?




ムツゴロウさんはプロハンなの?



ベルキックを回避して罠にかけるって・・・

プロハンやん( ̄□||||!!




 え? 言わされてるだけって?w





ムツゴロウさんからの依頼




何がもらえるんか知らなかったんで

みんなで行ってみたん



ムツゴロウさんからの依頼








クエスト1 「王国からの手紙」は

金銀たまごくれたん(*^-^)



クエスト1







クエスト2 「王国からの呼びかけ」は

ベルのレア素材くれたん(*^-^)



クエスト2


ベルFXとか作ってる最中のハンターさんとかには

いいクエなんちゃう(^^)




貰えるんが素材とかで良かった

ムツゴロウさんの壁紙とかやったら・・・w






 see ya :)




Comment

NoTitle 

ムツゴロウさんの壁紙ほすぃー・・・
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.10/22 09:31分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

え、えーーーーーっ!┌|゜□゜;|┐!!
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/22 10:46分 
  • [Edit]

 

ムツゴロウさんの壁紙ネタをパクったね!父さんにもパクられた事ないのにw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2011.10/22 14:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

あははwパクったと言うより最初信じたやんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/22 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

