ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MH3 クーちゃんを探して ④ の巻

 
  あのね 結論から言うとクーちゃんは いませんw

 ねこパンチもありませんでしたw

 今後のイベントでもなさそうなん(^^;

 村クエも終わってるしぃ 街クエも終わってるん

 つまり やる事がないんw ランクも気づけば97になってたん

 なんかボリュームが少ないような気がするん

 振り返って考えると Gとトライ キサナよくやったなぁと思うんw

 これも みんなのお陰やと思う

 だいたいキサナが恐竜なんかやっつけれるはずないんやからさぁw

 中にはキサナの事を「プロ」っていう人いてるんw

 これは上手いじゃなくて 戦ってるフリするのんがプロなん

 何回か指摘された事あるん

 
  「姫 戦って~」とか「キサナさんお願いやから戦って」

 
 わっはっはっは(^o^)

 
 
  ラスボス的存在のアバロンって恐竜が ツララ落とし攻撃するんやけど

 キサナなんか一歩も動かんでもツララが当たらんのんw

 これは どういう事か? ヘイトが低いんw

 アバロンからみたら キサナなんか

 アウトof眼中なんw

 で やっつけてもらって「お疲れ様~」なんて言うんw

 あつかましいね(^^;


   このクセがついてもて

 
  村クエやのに「お疲れ様~」って言いかけた事もあるんw

 
  でも ほんと楽しかったん(^^)

   キサナは もう あんましモンハン行くことないと思うので

    この場を借りてお礼をいいます。

    ほんとにありがとうございました♪



Comment

No title 

そっかやっぱり卒業したんだね><
Gからトライと今まで一緒に狩したり
雑談したりして楽しかったね^^
トライは殆ど一緒に狩れなかったのが
ちょっと残念だけど(ジョーに行きたかった^^)

今回たしかに、ネタ武器のかわいいの
全然ないよね;
でも、キサナと一緒に遊べて楽しかったよ~^^
ほんとにありがとうね^^

ホームでも元気でがんばってね^^
また会える日を楽しみにしてるよ^^
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.09/20 09:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/20 10:11分 
  • [Edit]

No title 

やあ きさな~♪ ほんと、トライやること少ないよね
(まあ 俺は終わってないけど(゜ε゜;))
俺もあんまし行かんかな~と思う。
でも、武器コンプ 防具コンプ 勲章コンプ
の「3つの醍醐味」はクリアしたいと思う!
と いっても めんどいんだよね~
みんなとやれば楽しいし楽だし
それはいいんだけどね(^^
この頃PS3にキサナが帰ってきて
良かったと思うよw  
PS3>MONSTER HUNTER
と来て 作った出会いもあるんだから
モンハンにもチョクチョク行った方がいい
と 15歳の僕は思うのです(▼▼)☆キラン
でも キサナがPS3に帰ってきて
俺は嬉しいよ(^o^) また
だいさん ぽこさん ろぼさん ゆちねえ
さんだー ととさん こばさん りゅうさん
ゆいねえ 、、、みんなと遊びたいね(o^^o)
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.09/20 15:16分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>お互い チケットが11月まであるから 狩もチャットもして楽しもうね(^^) 今日はあんがとね♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 17:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>そやね(^^)
また みんなで遊びたいね♪ みんなシルバーウィークどっかいってるんかなぁ・・・
キサナは関係なく お仕事ですが(泣)

モンハンけっこうする事あるんやね ゆーさくは(^^)
キサナはモンハンには喋りに行くつもり☆
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

