ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 クラリオン星人って(^^;)    の巻



久しぶりにくるくる行ってきたん(*^-^)




マグロマグロ~♪ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司


帰ってきてから暇やったんで

ようつべでいろんな動画みてたんね

くるくる(カッパ寿司)行ったからって訳ちゃうんやんけど

宇宙人やUFOの動画を見てたんw



ほんだらクラリオン星人に行きついたん







 あははは(^○^)


ツッコミどころ満載w

こんなん誰が信じるんよ ただのネタやん


と思ってたん



これは3年前ぐらいの放送みたいやったんで

このおじさん もう今は誰も相手してないんちゃうと

思いながらちょっと調べてみたん





  ほぇ~ w川・o・川w



ほんだら何冊か本も出してはってね

けっこう人気?もあるみたいやったん




キサナは別にUFOや宇宙人の存在を

否定してる訳じゃないんやけど

ネタとして笑ってられるレベルをどうやら

超えてもてるような感じがしたん



Yahoo!知恵袋なんかでクラリオン星人の

質問なんかを見てたら回答に


 「いませんからwww」とか

 
 「いてたらいいですね^^」とか



常識のある人はそう答えてはるけど

中には完全に信じこんでしまってる人もいてるん



 これは何?宗教なん?




普通~に考えたらわかる事やと思うんやけどねw


もし貴方が宇宙人と仲良くなったとする

ほんで

    「ねぇねぇ 写メ撮っていい?」


宇宙人「あ 動画はアカンけど写メならいいよ」


  て なったら貴方はどう撮る?


何人も宇宙人いてるんやから誰かにカメラ渡して

一緒に並んで撮ってもらわへん?w




キサナやったらそうするw



宇宙船の中やったら

林家ぺー パー子夫妻ばりに撮りまくるん

運転席とかベッドとかお風呂とかトイレとか・・・w


 それどころか


 「ねぇ ねぇ ちょっと飛んでみて(^^)」


 とか言うてドライブ連れていってもらうw


それと

 
    「ねぇねぇ 何かくれへん?」


宇宙人 「ん? じゃぁこれあげるわ」



地球上では手に入らない物 なんかもらうねw





逆に 逆によ?貴方が宇宙人やったとして

地球を見守ってるとしましょう



人類にいっさい干渉したらアカンという決まりが

あったとして どうしてもメッセージを伝えたいと

なったらどうする?


こんなクラリオン星人みたいな事しないでしょ?w

このおじさんを選ぶ?w




言うてはる話のスケールは大きいけど

やってる事はショボいんw

このおじさん けっこう儲けたんやろか?w




このおじさんの撮ったクラリオン星人の画像w

これは全員地球人です

中には日本でもおなじみのスーパーモデルのあの人の

画像なんかもあったりするんw






キサナは宇宙の事もよく知らないし

アセンションがどうのこうの言われてもわかんない


一番危険なんはこの手のたぐいのもんを

真に受けて2012年12月に世界は終わるんやって

思いこんでもてよくない方向にいっちゃう事




一日一日大切に生きましょう(^^)






see ya :)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

