ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ゴゴいってみました♪ の巻

子供がちょっと・・・


ぽんです(*^-^)


少し時間があったんでインしてみたん


剛ゴゴと戦ってみたいっていうのもあったしねw



いろんなハンターさんのブログを拝見さしてもらって

情報を入手 そんなに難しい相手ではなさそうやったん



  なんか弱そう(^○^)




と いつものクセでナメてかかるw




最初ハンマでいってみたん



剛種特有の攻撃の糸飛ばしをくらいピヨって

速攻やられたん


 で速攻リタしたんw





  これはヤバイ(・・;)




ほんでキサナがもっとも苦手とするカメラ操作w


ゴゴは動きがトリッキーよね

糸を伸ばしあっちいったりこっちいったり

上のぼったりするもん




あの糸飛ばしするときは回転しながら上って行くんで

事前にわかるね(^^) そっから10個ぐらい飛ばしてくるん

木陰に隠れるかダッシュしてかわすかガードするか・・・




 あ そっか 大剣で行けばいっかぁ(^^;)



という訳で大剣に変更にしたん





カメラ操作がしんどいw






糸飛ばし攻撃がきたん




 わっはっはっはぁ(^○^) ガードするもんね~だ♪






ところがガードする向きが間違ってて

ダメージをくらいピヨって

そこに上からドーン!ってされて((((*ToT*)†~~~アーメン





 カメラ操作が追いついてない(ーー;)





逃げるほうが楽かな?

その後は 今糸飛ばし攻撃がきたらこの木陰に

逃げようとか考えながら戦ったんw




カウンターとか偶然に2、3回できたけど

狙うにはまだまだ余裕がなかったん





木の陰へ 急げ!






それと戦っててね

これではあまりにも手数が少ない

50分で足りるんやろか?


そんな事 考えてたんw



キサナの火力は【特3】

慣れてないんで火事場は危険かも・・・

とりあえずこの50分で狩猟できんかったら

次は火事場でやってみよう


「元気のみなもと」という手もあるけど

使いたくなかったん




走ってても当たらないんやねw







シビレ罠と落とし穴を持っていってたんで

40分経ったら仕掛けることにしたん






 「残り時間10分です」





仕掛けたん




捕獲できたん




   ふぅ~ ちかれた ( ̄_ ̄ i)




捕獲しとこ♪










夜にみんなと剛ゴゴ行ったん

その時に剛ゴゴのことを教えてもらったん



閃光玉投げても子供は離れないってこと

“牙獣種の燦角”狙いなら討伐のんがいいってこと  
  



雑談



チラウラさんより


牙獣種の燦角

ハンマー 緋猛槌【忠魂】 生産 2
ランス 緋猛槍【天道】 生産 2
片手剣 緋猛剣【光風】 生産 2
ライトボウガン 緋猛軽弩【雄飛】 生産 2
太刀 緋猛太刀【天外】 生産 2
狩猟笛 緋猛笛【歌舞】 生産 2
弓 緋猛弓【鷲目】 生産 2

ゴゴモア 落とし物  1%
ゴゴモア 本体剥ぎ取り  3%
ゴゴモア 部位破壊報酬:頭 10%




なんとか角 キサナいらんねんけどねw






クエ帰ってきてから

あとはまたいつものように雑談w


何日ぶりってのもあったし

けっこう長い時間喋ってた(^^;)



 5時間ぐらい喋ってたと思う


クエ行ってる時間より余裕で長いw



またインできるときがあればインするね


その時はまたよろしくです(*^-^)







 see ya :)





Comment

NoTitle 

おひさしぶりでっすw

新モンスターやらなんやらで置いてかれてる感じがしますw
また復活しますねw
  • posted by パイーン 
  • URL 
  • 2011.10/12 01:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4パインさん

ぽん(*^-^) 元気にしてたの?

置いてかれてる感じ? あぁそんな気持ちになるかもねw
でもSR(秘伝書)とったらまたランク1からやから
意外とそうでもないかもよ(^^)
繰り返しやからw
新しいのんはまわりに聞けばすぐやしねw

トシと車の話でもしにきたらいいよ(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/12 01:54分 
  • [Edit]

 

お久しぶりーふ(笑)
モンハンやりて~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2011.10/12 13:57分 
  • [Edit]

 

お久しぶりーふ(笑)
モンハンやりて~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2011.10/12 13:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパ さん

あら ヒパw
大事な事やから2回言うたん?(^^)

いろいろ大変やと思うけど頑張ってね♪
また暇ができたらインしたらいいよ
キサナもできるときはインするつもりです(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/13 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

