ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF また会う日まで・・・ の巻

1枚ナナ



フォワード2になってから

リファインされた恐竜なんこかおるよね(^^)


でね フォロワーさんのツィートで

「剛ナナのキャンセルがなくなったかも」

と言うのを見てね ちょっと行ってみたん



もし本当なら“弱体化”と言ってもいいよね




だからハンマ 大剣ではなく太刀で行ってみたんw


戦い方わかんないけど(^^;)

キャンセルないんなら怖くない




ほんで戦っててね

ナナが怒りモードに移行するときに咆哮したん


しばらく怒りモードがおさまるまで逃げててね

おさまったら攻撃したん


でも全然キャンセルがなかったん

で 攻撃してたらまた咆哮して怒りモードへ



  うわ ほんまや(^○^) これは楽勝なんじゃないん



咆哮する時って決まってたと思うんやけど

F2になって変わったんやわ


 と思ってたん



この時は見に来ただけやったんでリタしたん



   後で来よっと♪(*^-^)  





でもそのフォロワーさん曰く

キャンセルあったって話も聞いてるよ


との事なんでまだ不確定







今度はやっつける気まんまんで

太刀で行ってみたん(非火事場)

今のキサナのSRランクで担げる武器

コウリュウノタチでいってみたん




ターボになるとき吼えてくれるんやったら

かなり楽よね(^^)


 と調子のって攻撃してると・・・




     ∋━━━∝\(^o^) ゝ突き~♪



ターボ!!ε=====三ヽΩΞΞΩ(Θ<   **;)/キャ






  
  普通にキャンセル突進でやられたん(ーー;)






キャンセルあった(+_+)






1戦目のんはなんやったんやろ?

たまたま?気のせい?不具合?






それでもなんとかやっつけれたんでよかったw


キャンセルがあるんならホルク連れていったら

ちょっと怖いねw




回復なくなったw



武器がかわるだけで難しいね(^^)















F2になっていっぱいやりたい事

あるんやけど・・・



[広告] VPS






優しいものは とても恐いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと...






また会う日まで... 元気でね♪


Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





Comment

 

ぽん(^O^)

最近インしてないから、猟団長降格決定のカインですw

キサナ モンハン休憩するの?
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(^^)
レオンにも言うたけど万が一団がなくなるようなら
みんなアイルーに入ったらいいやんw 


インできるときはするよ~♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/04 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさ~^^
剛ナナ、怒りキャンセルも怯みキャンセルもするよ~ww

ホルクに何回か殺されたww

  • posted by プー 
  • URL 
  • 2011.10/05 02:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4プーさん

ね(^^;) 普通にキャンセルするねw

あ ホルクにやられちゃったんねw
特に近接で行く場合は気をつけんとアカンね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/05 05:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

早く帰って来い><
  • posted by toshi 
  • URL 
  • 2011.10/08 16:53分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ブログコメでは初めましてです
ツイッターではお世話になってますw

キサナさんのソロプレイ記事とても参考になり
いつも見てました

充電後のブログ再開楽しみにしてます^^
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2011.10/09 17:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4トシさん

ん? 寂しいのトシ?w
インできるときはするからね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/09 17:14分 
  • [Edit]

Re: こんばんは^^ 

v-4レイさん

ぽんです(*^-^) こちらこそお世話になってますw

え?キサナなんかのんが参考なんかになるのσ(^^;)
ただただ恐縮です。

自分の事言うのんもなんやけど考えると
キサナみたいな何も知らんくてどんくさいのんが
やっつけれてるって事は
どんなハンターさんでもやっつけれるって事なんよね
反面教師じゃないけどそんな感じなんかなw

最近知ったというか気づいてんけど“狩人珠”のスキルが
必要なんかなと思いましたw
「KO術」や「ハンマー術」ないよりあるほうが良いに
決まってるもんね(^^) キャラバンもやらんとアカンねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.10/09 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

