ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「教官の試練 ~潮島への初上陸編~」 の巻

これって教官さんが試練うけてるって事?w




まぁ いらんかなぁと思っててんけど

すぐ終わりそうやったんでやってみたん(^^)



弾丸とビン類以外のアイテムは持ち込み不可で


 メインターゲットは香来草1個の納品

  サブA きれいな貝殻2個の納品

  サブB  イャンクック1 頭の狩猟



生産できるゴゴバレッタの性能は・・・

作ったけど使ってないってパターンになりそう?w




ゴゴバレッタの性能




支給品に閃光玉と捕獲セットがあるんで

クックは閃光づけにして攻撃して捕獲w

すぐやね(^^)


香来草もきれいな貝殻もこのエリアで

取れるので1エリアで終わるね(*^-^)





1エリアでいいんやね(^^)



1人でもすぐ終わるね(^^)





ついでにゴゴの服も作ったんw

FXに強化するとけっこういいんかな?



とりあえず生産だけしといたん(^^)




生産だけしとこっと♪
生産だけしとこっと♪











ホルクのんやっぱり不具合やってんねw

0時更新のはずやのに9時になってるんね







『学びの書』拾ったってハンターさんが

いっぱいやのにキサナは全然拾えてない


  とみんなにも言うてたんね




あれなんやねw「学びの書」ってのんが

落ちてると思いこんでたん(^^;)


「モンスター位置を教える」とか

「大物を優先する」とか


これが『学びの書』なんやねw


いっぱい種類があるんやわ(^^;)




拾ってたわ とっくにwww

 


わざわざ投げるんw




ホルクはあれやね みんな違う属性のん

育てたほうがよさそうね(^^)


見た目的に氷の白いのんがいいんやけど

名前がチルノになってまうんで(わかる人にはわかるw)

雷でいいわw








 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

