ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「その夢、露の如く」 の巻

■シリーズクエストとは
チャプターごとに提示される複数の依頼を、順番に達成していく
『フォワード.2』より登場した新しいスタイルのクエストです。



「その夢、露の如く」



【ベテランシリーズの流れ】



ベテランクエストやってみたん(^^)


昨日 新しい受付嬢ミズキさんが

なんか言うてたなぁと思ってねw





最初はガノオトト3匹の狩猟やったん

どのクエストでもいいみたいなんで

下位のんをやっつけたん

今から思うとHCでもよかったと思うw




チャプター1











次はヒレナガウオ3匹の納品との事





  ん? なにそれ?!(・◇・;)





ここでトシが来たんで聞いてみたら

新フィールドの潮島で釣れるらしい


魚影は金魚のんやったん



トシはもうこのイベント終わったんだってさw

これで作れる太刀も強化済みやったん




チャプター2










次はグレンをたくさん狩猟との事



 たくさんって何個やっつけるんやろ(?-o-)メンド

   

 トシ 「5匹w」




ちょっとめんどいなぁと思いながらやっつけたんw




チャプター3








次で最後みたいやったん



 トシ 「最後は^-^」



     ン?(・_・o) 何 あの嬉しそう顔




ミズキさんに話かけると

最後はなんかなぞなぞみたいになってて

何をやっつければいいのか

言うてくれんかったん
   



答えはカメレオン






 トシ  「答えわかったん?」


 キサナ 「言うてはるやんw“言葉失う”って」



トシはあっぽんたんなキサナにはわからないと

思ってたみたいw


 言葉失う=声=チャット不能


こんな攻撃すんのいっこしかおらん




 キサナ 「カメレオンちゃうん?w」

 トシ  「・・・・・・」




 トシが言葉失ってどうする!( ̄□||||!!







最後までシナリオクリアすると

生産素材の吉祥文様【流水】が10個になってるんで

侠遊刀【萩】を生産できるん(^^)



強化してみたん



強化~♪


匠つき見切り+3で匠つき見切り+3で






あぁ また最後まで強化してもたんw

SRで担げないん(^^;)



まいっかぁw





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

