ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF フォワード2へ の巻



さぁ いよいよフォワード2ですね(^^)

今回の目玉のひとつと言えば

オトモドラゴンことホルクw










育てがいあるかもしんないけど

ブーギーにグークにホルクって・・・

 
 飼育係りか(ーー;) ワタシャハンターダヨ



名前なににしたん?




キサナはフランにしましたw

属性は与えるエサで変わるんやね

雷にしよっかなぁと考えてます


どれだけ助かるんかはまだわかんないねw



ホルクの名前は「フラン」に決定!



お散歩。。。




それと新アイテムの「元気のみなもと」

1日1本限りw

クエストで受けるダメージが軽減するというもの






マイホルクで拾えるんやけどまだ飲んでませんw

効果は1クエ 乙っても続くんでしょうか?





いろいろ変わってる部分があったん



受付を見渡すと

ツルベおばちゃんがおらんくなってて

新しい受付嬢がいてはったw



お金のカンストの心配はなくなったね




アルゲン武器どうなったんやろと見てみると

「親方印」が入ってたん


アルゲン武器だけでなく多くのイベント武器などにも

入ってたん

納刀と抜刀が速くなるんやね(^^)



親方印が・・・












「親方印武器」なら新スキル「武器捌き」いらんって事?







細かいところでは

ワナの位置がミニマップ上に表示されるようになったり

ダッシュのスタミナの減り方が変わったりとか

クエスト終了後のリザルト画面処理の速さとかやねw










ステータスからハンターキャリアってのんも

加わったん



キャリアだってさw





ほんでから新しい恐竜

   ゴゴモア~(^○^)


感想どう?w




キサナはみんなと上位のん行ってみたん

気になってたんはあの子供

どうなるんやろうって気になってたん




どうなるかと言うと

親を狩猟すると地面に潜ってまうみたい


でも 子供を先に討伐?撃退?すると

親はキレて赤いオーラを纏い凶暴なるん



ゴゴモアw





じゃ強いのか?と言うと・・・

上位なんでね(^^;) 剛種と戦わないとわかんないw

まわりのみんながランクも高いし強いんでw





と言うわけで希珠もらいに剛ベル

手伝ってもらったんw




残念 出んかったんw



残念ながら出ませんでしたw

HC素材は確率2倍って言うてたね

希珠は? え? 変更なし? 残念o( _ _ )o


まぁ 別にいいよ ボチボチで(^^)





この日遊んでくれたハンターさん

 トシさん

 サクヤさん

 ヒイさん

 レオンさん

 チェリルさん






 またね~~♪(*^-^)ノ~~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

