ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF フォワード1最後の夜 の巻


フォワード1でルコがやってきた

その時 ルコ素材で欲しいと思ったんは

大剣やったん


でもフルグルのほうを先に作ってしまったん




こないだおじいちゃんがきた時に生産だけはしといたん



飛竜種の希珠が1個足りず強化できんかったん




希珠が1個足りない




今日はF1最後の夜


剛ベルも剛バウン♪もいてた





 そやわ!自由区で誰かに連れて行ってもらおっと((*^-^)





自由区に行ってみたん




自由区へ





募集を見てみると・・・


 
 「HC剛ナズチ早食い根性爆撃で~」

 「HC剛犬爆撃4で~」

 「剛ルコ 早食根性爆撃で~」

 「HCババ変 高台根性爆撃で~」



  な、何これ?(* ̄□ ̄*;




募集は爆撃だらけw





募集は爆撃が圧倒的に多かったん


なんでもかんでも“爆撃”w


確かに強いし早く終わるし楽やもんね


でも完全にゲームバランスを壊したんちゃう?


もっと早くに修正されるべきやったんじゃないかなぁと

思いますw






仕方ないんでベルにひとりで行ったん





ハンマなら簡単やけど・・・




剛ベルはベルの中で一番戦いやすいんw

他のベルみたいにパックマンを撒き散らしたり

ビーム連発したりしないんもんね(^^)


でも剛種なんで攻撃は痛いん


それにやっつけるだけなら簡単なんやけど

証じゃなく希珠が欲しいんで部位破壊をいっぱい

してるほうが確率上がるん




もっと部位破壊しなきゃ



そう考えると


 う~ん・・・やっぱり弓よね...




弓の上手なハンターさんは希珠がどうのこうのじゃなく

部位破壊をしてショートダメージを狙って

短時間で討伐しはるもんね(^^)



あんなん絶対無理w



でもちょっと弓で行ってみたん



スキルに回避+2つけていったんで

どんな攻撃も楽~に

バックステップやコロリンでかわせるはず・・・




弓なんてとてもとてもようせんw




ところが攻撃のタイミングがまったくわかんないん

いや わかってるん

ベルの動きはわかってるんやけど

どう言うていいんかなぁw

弓のタメのタイミングと言うか なんかそんなんw



結局 間単にビリビリ滑空でやられたん(^^;)



話になんないw



話になんないw



何回もやらんとアカンね(^^;)

武器が変わるだけでこんなに難しくなるなんてw


まぁ そこがモンハンの面白いとこでもあるんよね




F2になったら希珠の確率も変わるんかなぁ?





 see ya :)






Comment

NoTitle 

おはよーさん^^
ハンマーソロで剛ベルのほうが難しいと思うんだけどな~
まあ、不慣れな武器だと難しいのは何でも同じですけどね
弓だと部位破壊が楽なのですよ、近接でやれるくらいなら拡散弓か連射弓のほうがいいかもしれませんね、貫通弓で距離開けてるとかえって滑空ブーーンを誘発したりするのでやりにくいしですよね。
メンテ後も剛ベル居るみたいだしJUNさんと一緒に行ってみましょうよ、ん?よく考えたら初顔合わせになるのか^^
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.09/28 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

