ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「ベストドレッサー」という称号 の巻

「ベストドレッサー」という称号

取り方がよくわかんないw


wikiや小部屋さんなんかでみてみると


ミヅハ(5)、トヨタマ(5)、エンプレス(10)、夜叉(5)、
修羅(5)、ミラルーツ(5)
メルホア(5)、マカルパ(5)、ビストロ(3)、ガルルガ(11)、
エスピナU(10)
の中から頭・胴・腕・腰・足を半分以上所持。
※全69種のうち35種入手で称号の取得





特定の69防具の中から半分以上所持している
(部位別、剣士ガンナー別)
正確な対象防具は不明.以下は参考程度に
ミヅハ/トヨタマ
エンプレス
夜叉/修羅
ミラルーツ
メルホア
マカルパ
ビストロ
ガルルガ
エスピナU



 との事。


 意味がよくわかんない(^^;)




 着もしないけど片っ端から作ることにしたんw



おじいちゃんが作ってくれるのん(夜叉 修羅 エンプレス)

以外で半分以上の35種生産したけど取得できんかったん



この時 キサナが作ってたんは

ミヅハ(5)   一式

トヨタマ(5)  一式

マカルパ(5)  一式

ガルルガ(11)  剣士一式 ガンナ一式  頭1

メルホア(5)  一式

ミラルーツ(5) 一式

ビストロ(1)  腰1


 これで計37種でしょ?w

 

取得できたかどうかは生産した時点でアナウンスがながれるので

わかるん



  なんでなんかなぁ?w




おじいちゃんに作ってもらえるんがなかったら

アカンのんかも...





週末におじいちゃんが来てたんで作ってもらったん


夜叉を一式作ってんけどまだ取れないん



昔と違って条件が変わったんかなぁ?(・◇・;)




半分ヤケクソで修羅の胸を生産したん


  
  ほんだらやっと取得できたん(*^-^)




シンボルカラー「鎧銘の青緑」もふえたん


ベストドレッサーとれたん(^^)


 
 取れたからどうした?と言われても困るんw





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

