ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 『傲炎妃・撃退戦』というクエ...の巻



ググってこの記事に来られる方が

多かったので追記しときますね

訪問ありがとうございます(*^.^*)




 F3 追記

『傲炎妃・撃退戦』

 消費剛種チケット3枚


基本報酬〈確定〉

古龍種の殻x1


基本報酬

 古龍種の殻   20%
 炎妃龍討伐の証 10%
 古龍種の堅殻  18%
 古龍種の重殻  12%
 古龍種の毛   16%
 古龍種の上毛  14%
 古龍種の特上毛 10%
 

討伐追加報酬

 炎妃龍討伐の証 26%
 古龍種の殻   10%
 古龍種の堅殻  18%
 古龍種の重殻  12%
 古龍種の毛   16%
 古龍種の上毛  14%
 古龍種の特上毛 10%


秘伝報酬


武具職人魂【荒】x1 30%
武具職人魂【幸】x1 5%
古龍種の殻x1 20%
古龍種の堅殻x1 15%
古龍種の毛x1 20%
古龍種の上毛x1 10%






『傲炎妃・撃退戦』というクエ・・・

昔からあるクエなんやけど

剛チケ5枚も消費するんで

チケ貧乏のときは見向きもせんかったん


でも最近チケ貯蓄もできて5枚ぐらい

  
   全然ヘッチャラ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


と気が大きくなってねw


こないだドラカナ試し撃ち行ったというわけw

もちろん1枚のほうのナナがおってくれたほうが

よかったんやけどねw




大蛇ノ鎚Lv100なったんで試し斬りにまた行ったん

ハンマと言えばオテかナナw

ナナの証のんが欲しいのでナナにしたん



強撃剣晶いっぱい調合してもらったんで

はじめて使ってみたん




   装着!! (  ̄- ̄)_ノ  う~ん...



眺めてみたん



   ちっさ!! 


動画のハンターさんがもってるんより小さい



まぁ 剣晶装着したからって大きくなる訳じゃない

派生するまでガマンw




エリアに入るとナナがおったん(当たり前)



   ちっさ!!


 と言いたっかた・・・


中途半端に小さいサイズやったん(空気読んで欲しかった)



チケ5枚も消費



久しぶりにハンマで来たんで1回目は適当にして

2回目はタイムを意識してやってみよっかなぁ



あんね 頭の中では色々わかってるんよw

タイミングとかね 縦3の3発目を

完全に起き上がってから当てるとかさ

でもね 右キノコがいうこときいてくれへんのんw


1発目だけ当ててコロリンしようとか思っても

2発目までいってしまったりとかw


こういうのんなんとかって言うんよね?w

これを逆に利用したりするんよねw

入力のなんかw


 んと・・・アウェイ・・・トレイ・・・


    まぁ いいわw




[広告] VPS




 
やっつけて報酬画面見てびっくり!!



証がない!



  ; ̄ロ ̄)!! 証がない!


 なんで? やっつけたのになんで?





フォロワーさんのハンターさん達に聞いてみると

このクエは証は確定じゃないらしいです


 
    知らんかった...(ーー;)




ちゃんと書いてあったw




調べてみたん(今頃)



『傲炎妃・撃退戦』

 消費剛種チケット5枚

基本報酬

 古龍種の殻   20%
 炎妃龍討伐の証 10%
 古龍種の堅殻  18%
 古龍種の重殻  12%
 古龍種の毛   16%
 古龍種の上毛  14%
 古龍種の特上毛 10%



やっつけると・・・ 

討伐追加報酬

 炎妃龍討伐の証 26%
 古龍種の殻   10%
 古龍種の堅殻  18%
 古龍種の重殻  12%
 古龍種の毛   16%
 古龍種の上毛  14%
 古龍種の特上毛 10%


気になるんは剛翼

翼破壊の報酬はどうなんやろ?


  剛翼10% 同じなんかな?




5枚消費で剛翼救済でもなく

やっつけても証なしってちょっとヒドイ


   
   もうせんわ!((((((((((((*>_<)


  損したわ!剛チケもったいない!



 と拗ねてたら・・・


トゲミン来たよw


【クエスト配信期間】

 2011年9月22日(木) 19:00 ~
 
 2011年9月26日(月) 14:00まで




 
 あれ トゲミン来とぅ(・_・)

 何このタイミングw




 
 see ya :)





Comment

NoTitle 

上手いもんですねー、私はハンマーまともに使えないのでテオやナナを火事場ハンマーでやる人は凄いなと思ってしまう。いつもながらの天然っぷりもいいね^^
天然といえば私も今朝有りましたよ。団員のミラトリに寄生させてもらって3時間で200万CPほど集めて、その後色集めの為におっさんの薬を3回回して大錬にしました。そして101を回し始めたのですが気が付いたら寝てました・・・結局1回しか行ってなかった。仕方がないのでまた大錬にしようと5回ほどおっさんに頼んでみましたがダメでしたよ、3時間掛けて200万集めて1瞬で80万捨てました・・・(T_T)
さすがにキャラバン2人目はモチベが保てないですね、けど頑張ります。



  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.09/23 15:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

いえいえ(^^;)逆にハンマだから簡単なんw

って言うかね Fやりはじめて初めての課金服がレアルやってね
ハンマがついてくるでしょ?それとクーちゃん(クマのぬいぐるみ)とかも
使えるようになりたかったってこともあったし なんと言うても
初めてみたときのオテの強さ(*>_<) 後でハンマは相性バツグンと聞いて
いつかHR100なったら剛種オテナナをやっつけるんO( `_´)ノ
そう思い
大剣しかまとも?に使ったことなかったんやけどハンマを
ちょくちょく使うようなったん(*^-^)

時は流れ剛種が行けるようになったん

その頃は今と違いリタしてもチケは帰ってきません。 やったよね(^^)
そこでチケ集めるのにも四苦八苦してたので
擬似剛種でやることにしたん

クーちゃん担いで裸で下位ナナを剛種とみたてやっつけてたん(アタシって天才)

勝負の時が来たん

はじめて剛ナナやっつけた時の武器は・・・なんと!




龍属性の課金大剣やったん(・o・)。。。(なにそれ)


・・・あ すいません(^^;)熱くなりましたw



ミラトリ そんなにCP集めれるんやね(^^)
こないだジュンさんに聞いたん キャラバンやのになんで
剛武器のドラカナが担げるん?って
特別航路は担げるんやねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/23 17:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/25 18:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4

ぽんです(*^-^)


んん? スキルがつかない?

なんでなんやろ?


ひょっとしてスキルが11個以上あるんじゃないん?w

抜粋↓

MHFでは、防具・装飾品などにより同時に発動できるスキルが、
最大10個までとなっております。

このため、11個以上のスキルが発動可能な状態であっても、
優先度の高いスキル系統から10個のみスキルが発動し、
11個目以降は発動いたしません。



ちなみに「麻痺剣」の優先順位は92番目なんだって(^^)
だから「麻痺剣」スキルが追い出されてしまってるのかも。

それと武器はどんな武器でも関係ないよw
装着してる時は“麻痺武器”だから(^^)


スキル追い出されてるんじゃなくてちゃんと「麻痺剣+3」ってなってて
スキルは発動してるけど麻痺にならないって言うんであれば・・・

 剣晶装着忘れ? それはないか(^^;)


もうひとつ考えられるのは・・・
戦ってる相手が“麻痺無効”の恐竜やったとかw

経験あるんσ( ̄∇ ̄;)

麻痺剣+3で剣晶30個消費しても麻痺しんくてね

  「全然麻痺しーひん(*>_<)」って言うたん

ほんだらみんなが

   「麻痺無効だよwww」

その時の相手はベルやったん

麻痺無効って忘れてたん(^^;)

以上です。


なにか原因がわかるヒントにでもなればいいんやけど(*^.^*)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/26 14:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/27 07:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4

ポンです(*^-^)

あ 何らかのヒントになった?

よかったです(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/27 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

