ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MH3 クーちゃんを探して ③ の巻

  
  あんね 今作のモンハンで気に入ってるとこはね

 髪型とか防具の色とか変えれるんね

 結構楽しいん♪

 キサナが気に入ってるんは 虫の素材で作るプナハシリーズ

 3点しかないんやけど 状態異常攻撃強化のスキルがついてくるん

 昨日も出会った人に

 「キサナンのその服 今から作るw」て 言うて虫退治に出かけはったん

 可愛いから人気もあるみたい(^^)

 看板娘服もそうやけど 可愛いけど弱いん

 自分ひとりで楽しむぶんにはいいんやけど

 強い恐竜をみんなでやっつけにいったら すぐやられるから

 足をひっぱることになるん 下手やからなおさらなん

 Gん時は強い服とメイド服持っててんけど 今回は

 看板とプナハしか持ってないん

 作りたいのん あるんやけど素材が足りんのん

 昨日 ちと落ちこんだん・・・キサナ弱いから・・・



 

気に入ってるといえば水没林んとこの8番

PAP_0030 - コピー
 

 さっきも行ってきたんw

 魚と泳いできたん 

 ちとオーバーやけど 幻想の世界みたいで大好きな場所なん

 綺麗し水疱の音やハミング?が聞こえるん

 水中から見上げる月あかりとかがいいん(^^)


 

  そうそう昨日はじめてジョーやっつけたんw

 サクヤとタッタと行ったん

 上位から登場するんやけど 何も知らんかって見たらビックリしてたやろねw

 上位に上がったとき 先にピョンからきいてたから

 すぐ逃げたけどw

 ジョーは何でも食べるんwレイアとかも食べるんw

 ジョーを見てない仲間とジョーを見にいったときの反応が面白いw

 「なんだ!あれは!!」 みたいなw

 音楽も怖いんw

 ヒパなんかジョーの目の前で お肉食べてて

 思いっきり吹っ飛ばされてたん(^o^)

 それをキサナは遠~くから見てたんwww

 そういえば ゆーさくがジョー討伐隊の福隊長になったんだって

 旅にでて楽しい人達と出会ったみたい(^^)よかったよかった♪

 
 ランクとかがみんな バラバラなんでみんな一緒にってのは無理やし

 部屋も10人しか入れんしね

 ほんでみんな優しい人ばっかりやから気を使ってよそに行ったりしてるん

 もちろん自分の行きたいクエもあったりしてね

 
  
  昨日は腕相撲してたんw

 タッタが強すぎなんw

 みんな負けてたw 連射パッド疑惑が浮上www

 あはははは(^o^)嘘嘘w 使ってないんやけど そんくらい強いんw

 お母さんも参戦 お母さんはヌンチャクでモンハンしてはるんは

 聞いてたので強いやろなと思いつつ勝負したん

 やっぱ負けた(^^;

「キサナ左利きやもん」とか 苦しい言い訳をしてたw

 
 でね その後の記憶があいまいなんw

 ピョンがきて プーにギルドールあげて

 プーが「可愛い~」って喜んでるんをみて

 プーが可愛いって思ったあたりから 瞼が・・・・w

 
  
     そう 寝オチしてた・・・

 


 


Comment

No title 

孤島の海は綺麗だよね^^
オレもたまに装備外して泳ぎに行って
魚とかをモリで狩って遊んでるよw

それから、メイド服作れて良かったね^^
あとはクーちゃんだけかw

今度、ジョーを狩りに行こうね^^
  • posted by セフィどすw 
  • URL 
  • 2009.08/23 08:53分 
  • [Edit]

No title 

言うの忘れてたw

寝落ち!おめでとうww
これで、寝落ち仲間だねww
  • posted by セフィどすw 
  • URL 
  • 2009.08/23 08:55分 
  • [Edit]

No title 

おっす!おら 悟、、、、・・ゆーさく!!
ははは よかったじゃないか 防具作れて~
俺もがんばってやっと270になったよ。
きさなとそれ以外のみんなは強すぎんだよ~~(さくやさんは超越)
でもね!!イビルジョー討伐隊ってのはまじであって、いま団員が
約15人ぐらいなんだよ~ その中でね副ってすごくね?
・・・こんなおれでも副ってどんだけ弱いヤツラなんだっておもうっしょっw
俺でも案外 イビルジョ~の動きは読めんだよ(読めるようになった)
よし! まずはHR40にならんと、レウス行けんから 俺、、がんばる!!
きさなもがんばってね!!   じゃあね~~~(^^)/~~~♪
注※PS3覚えとう? (▼▼) にしし
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.08/25 01:00分 
  • [Edit]

No title 

寝落ち~w
俺もネトゲしてたころは結構してたじぇw
連射使ってないぜw
母者は俺より腕相撲強いねウン
またジョー一緒に狩りにいこうね~w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.08/25 15:51分 
  • [Edit]

No title 

やっぱりあれは寝落ちだったんだww

あのギルドールはマイハウスでかわい~く手を振ってるよ(^○^)

見に来てね~(^v^)
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2009.08/27 02:43分 
  • [Edit]

No title 

あ、あと出来ればでいいからスカイプやってみてちょw
まあ嫌ならいいけどw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.08/30 09:12分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>モンハンでは ほんとお世話になりました(^^) クーちゃんもいないみたいやしw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>頑張ってランクあげて アバロンやっつけんとね(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>最近 ヒイとホームで喋ってるよ(^^) プーも暇な時 きてね♪
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

たったさん>うん、スカイプね またやり方教えてね(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:09分 
  • [Edit]

No title 

お世話になりましたって><
もうモンハンは卒業?
ホームへ帰っちゃったんだね^^
なんだか寂しいよ
たまには仲間部屋に遊びに来てね^^


  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

