ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



こわ~い病院 の巻

そ サイレンラウンジの事だよ(^^)
最初は怖かったぁ 今は全然ヘッチャラって感じ・・・
と言っても1回しか中に入れたことないけどね(^^; 混んでるからさぁ

ちょっと前の話。
スクエアで男女がサイレンの話してたん どうやら男の人は初心者らしく 女の人になんか聞いてたみたいな感じやったん キサナも話にくわえてもらったん

サイレンに誘われたん
 「キサナも行こう^^」
 「みんなで行きましょう」

こん時 キサナ友達と遊ぶ約束があって時間なかったん
 ってかなによりも怖かったん

キサナ 「遠慮するよ(^^; あの声だけでも怖いやん」
女    「音 消せばいいじゃん^^」
キサナ 「え?そんなんできるん?」
女    「・・・・・・」
男    「・・・・・・」
キサナ 「?」
  「テレビのリモコンで音さげればいい」
キサナ 「あ」

全然 気づかんかったあぁぁ!!!(><)
初対面の人にアホがバレた(;。;)

この瞬間 3人の運命の歯車が動きだした。
後に リトプラで殴りあうとは知る由もなかった。

かおりはよくナース服きてるからさぁ キサナも欲しくなったん

HOMEってさ アイテム貰えるとこって 近寄って○ボタンやんかぁ
サイレンっていっつも混んでるから 中に入るん大変なん
なんとか入れた時 頭の上にIDないナース服の人みっけたから
近寄って○ボタン押したらゲームオーバーなったん
考えたら キサナ ルール読まんと入ってもてたん(^^;
時間内に出口見つけて脱出したらいいんやと思い込んでたん
後でかおりに言うたら
「バカー!w」だって
おっしゃるとうりです。はい(;。;)

男=ロボ
女=かおり
でした(^^)





Comment

 

ほんと混んでるよね病院!?なんなんあれ!待ってる人おかしくなって皆踊りまくってるし、俺も音消さんとずぅぅーーっと待っとったわ、アァーー、ヒャーー、ハァハァ言うてるし
  • posted by ととろ 
  • URL 
  • 2009.04/04 05:22分 
  • [Edit]

No title 

ととろさん>コメントありがとうございます。(^^)
サイレン なかなか入れないですよね~(^^;
目押しのんがいいみたいですよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/04 13:08分 
  • [Edit]

No title 

ども!
ぼくのコメント返しは面倒ならいれへんよ。
ここに、動画とか、載せてみたらいいんやないかな?
お勧めはニコニコ動画。
よりSIRENがどんなのかわかると思うし。
あと、相互リンクありがとね!
記事の内容は読んでいてとっても面白いです!
では色々がんばってね!
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.04/04 20:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロボさん>いつもアドバイス ありがとうございます(^^)
勉強して少しずつやっていきますね♪
(面倒なら~ ってなによ! キサナ悪もん なるやんかぁw)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

