ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 大蛇ノ鎚がLv100なったん(*^-^) の巻


頑張ったw



 メンテ後 祭りの報酬の秘撃玉もらった?(^^)


キサナは401個もらいましたぁw


早速 大蛇ノ鎚を強化してLv100になったん(*^-^)


 



ちょい前にね ジュンさんに派生するときに


 「25万gいるみたいよw」と言われ



     Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



  ここまで強化すんのにも大変やったのに

   25万gも使うなんて・・・




思ってたんw



ジュンさんの太刀よりキサナのハンマのんが

先にLv100なったんで武器屋さんで見てみると




     ん?!(・◇・;)




   25万g? あれ ちゃうやん





  gじゃなくzやん C=(^◇^ ; ホッ!



派生はgじゃなくz お金やったん


ジュンさんの情報は間違ってたんw




ジュンさんに報告したん



 キサナ 「gいらんよ 25万zお金だけよw」

 ジュン 「え、gはかからないの?w」





 後から見直すと


  ひぃ...ふぅ ...みぃ ...?!(・◇・;)


  ・・・0が多い(ーー;)25万ではなく250万やわ




キサナも間違ってたん(^^;)



 どちらにせよ派生してしまうとまたLv1からなんで

 gをいっぱい貯蓄してから派生さしたほうがいいねw



派生かぁ・・・



大蛇ノ鎚Lv100       攻撃力1300 龍属性400




大蛇ノ鎚【燦然】Lv100  攻撃力1456 龍属性230

大蛇ノ鎚【絢爛】Lv100  攻撃力1248 龍属性800

大蛇ノ鎚【煌然】Lv100  攻撃力1326 龍属性390 (長リーチ)





よく動画なんかでプロハンさんとかが持ってはるんは

【燦然】ってのんかな?


今キサナが持ってるのんより大きいん


キサナのんはぴっこいんw



これって当たり判定とかも大きさで変わるの?


それを知ったとこでどうなん?って言われると

困るんですけどねw


難しい事はわかんないん(^^;)








これも動画なんかでよく見るんやけど

進化武器に装着するのんw

『強撃剣晶』ってのん




普通に売ってるもんやと思ってたん(^^;)



強撃剣晶ってどこで手にはいりますか?




キャラバンの調合屋さんなんやね

しかも毎日あるわけではなく

「本日の調合CP」で出てくるんやね(^^)

『強撃剣晶』だけでなく中には

調合してお得な素材もあるかもw




いっぱい作っとこっと♪



キャラバンあんましやったことなかったんで

知らん事が多かったんw


wikiより抜粋

○進化武器の特殊仕様について
・近接武器
『強撃剣晶』が装填可能となる。
使用条件は近接の進化武器であれば装填可能であり剣晶スキルを必要としない。

※強撃剣晶について
CP調合にて入手(大巌竜の皮1、ニトロダケ5、200CPで5個)
強撃剣晶を使用している間は攻撃力が1.2倍される。
ちなみに所持数の最大は30個。(爆撃剣晶etcは最大20個)









全配信だってさw




特異個体衝撃シリーズ全配信されました


あんね これややこしい(*>_<)

どれがどの○○珠Gやったかわかりにくい


表見んとわかんないw


公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!




残念ながらあの噂の


剥取珠Gが生産できる“衝撃メラルー”は来てませんでした

ひょっとすると脈動シリーズの“モスの動脈”で来るかもしれません
 
         注)信じないでネ



これは強いw



針穴珠G作っとこうかなぁ




 う~ん・・・何か作っとこっかなぁ







 see ya :)


           

Comment

NoTitle 

前半部分のJUNさんとのやり取りは漫才ですねー^^
笑わさせてもらいましたよ。
武器の当たり判定は見た目は全く関係なく武器のリーチのみに依存してるみたいですよ。
私も派生前100にするくらいなら撃持ってますが、派生語の撃の要求数を見ると、さすがにやる気がねー、ラビィ何100回とか無理です・・・
キャラバンのコンテンツは何でこんなに面倒なんでしょうね、今朝やっとメインのkateで暴れ取れましたが、このままcherylでも取ってしまおうとやり始めたところです。
通常航路を進めるのはもう面倒なので、死んだ魚の目で101回します・・・
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.09/22 15:52分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ポンです(*^-^)

当たり判定はリーチのみですか(^^) ありがとうございます♪
この進化武器生産したときに凄いショックを受けたんw
と言うのは今までキャラバン 進化武器に興味がなかったのね
それで動画とか見てたらけっこう登場してくるんで
作ろうと思い生産したら・・・

  ぴっこい!(* ̄□ ̄*;

見たのんとちゃう!!小さすぎる!

派生したらあの大きさになるんやね

派生後の要求数...まだ知りませんw
当分このままで置いとくよ(^^)
見た目は関係ないって聞いて安心しました


死んだ魚の目www
“暴れ”を取るには必須スキルなんやねw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/22 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

