ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ラヴィに連れてって♪ の巻



 シルバーウィークどうお過ごしでしょうか?(^^)


季節の変わり目で体調崩しやすい時期かもなんで

十分気をつけてくださいませませw



さて モンハンのほうやけど

誰パロ期間でラヴィも来てるし行っとかないと

 と 思うんやけど

キサナはラヴィハン(理解してるハンターさん)では

ないんでどうも行きにくいん(^^;)


身内4人おったら それでPT組んで参加さしてもらえば

いいんやけど ひとりではなかなかねw




ラヴィに連れていって♪



それと最低限の事はちゃんと覚えていかないと

迷惑かかっちゃうしね

例えばアイテムの使い方 信号弾とかさ



後は何回もいってラヴィの動き パターンを覚えないと

アカンねw




( ̄- ̄)フーン そうかいそうかい・・・



それと火事場PTの多さがキサナみたいに慣れてない

ハンターさんが参加したくてもしづらくなってる

要因のひとつかもねw




 「火事場練習 双orハンマーor笛@1 個チャください」


 

キサナはとてもとてもまだまだ動きわかってないんで

火事場は無理なんでw



  「自由@3です(・・;)」


なんて貼ってたりするんw




でPTになってくれたハンターさんの中に

ラヴィハンさんがいればその人にくっついていったりするんw

    


 ゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



やっぱり火事場にしはるね

その人が攻撃してるときはキサナも横で攻撃してるん



もちろん横目で見ながらねw

  
     
      (・_|ラヴィ殻|



その人が攻撃を止めて回避の準備すると



   あ ラヴィの攻撃がくるんやね( ̄0 ̄;



キサナも真似するんやけどワンテンポ遅れるため

((((*ToT*)†~~~なったりするんw




ネコ気球(^^)



スタンしたんw


でも何回かやってるとわかってくるね(^^)



まぁ そのうちに



 「火事場の方 個チャ下さるかしら」


なんて言える日がくるかもw



剥ぎ取りタイム






ラヴィの他はと言うとたっぽーか

HCクエやね







みんなでまわしたん




変身途中w




この日も“出る日”やったん(*^-^)

ヒイのリクの茶エスピいってたら

HC素材3個も出たん


レオンのリクの変種エスピでは1個

ジュンさんのリクの変種溶岩魚でも1個

この日は計5個のHC素材ゲットしたん(*^-^)



みんなの反応

  「出たwww」

  「吸われたwww」


この日はじめて一緒に行った

ジュンさんとこの団員のマーブルさんは

  「すごいwww」

 
トシがなぜか謝るw

  「すいません><うちの姫がほんとに」




エスピ変種HC



変種HC溶岩魚



HC素材また出たw



    

 でね つくづく思ったんが爆撃やっぱ強すぎw

変種HCエスピとか変種HC溶岩魚 

近接ばっかりでやってて結構しんどかってんけど


マーブルさんとレオン二人 爆撃にしてもらっただけで

エスピも溶岩魚も簡単に早くやっつけれたん


 さっきまでの苦労はなんやったんやろ(・・;)


と 思ってしまうんw


まぁF2になるとどう爆撃が使われるかわかんないけど

単純に弱体化ではないんで

またどっかのハンターさんが考えると思うw






しかしモンハンと言うゲーム

イライラしたりストレスがたまったりするゲームよね?


そう思いませんか?w

 
ツタ登ってて蚊に刺され落下したりとかさw


いや まだクエ中はしかたないと思ったとしても

まだ出発もしてないときにもイラってする事・・・


   あるよね(^^)



そのうちのひとつがこれだ!!




 ・




 ・・




 ・・・







なんでやのんw





ハンターあるあるでしょ?w





 see ya :)





Comment

NoTitle 

ラビィですか、私はラビィの楽しさがなかなか理解できず、あんまり行かないので効率パーティーには入れません。ランス(現状お呼びでない武器ですね)なら火事場でやりますがすぐに回復支援で解除されてしまう、見方の支援をいかに避けるかというクエですな、たまらんす・・・
クエ貼りの失敗はイラっとしますよねー、シクレや過密区なら「貼り負けたか、ちっ!」程度なのですが、たまに人が居ないランドでもなると、「貴様ー!!何で今貼ってんの?」と思ってしまうのよね、ラグなんかもそうだけど改善策はないもんですかね~
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.09/19 13:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ぽんです(*^-^)

こないだジュンさんにも話ててんけどチェリルさんはきっとラヴィハンやから
一緒に行ってもらおうかなんて言うてたん(^^)
あんまし好きじゃないんやね(^^;)

記事中で出てくるラヴィハンさんはガンス担いではってね
回復支援必死に避けてはったw
時たま失敗して回復されてしまい 爆弾等でまた削ってはった
それを横目で見ながら
「わぁ~ 大変なんや」って思ってたんw


F アプデ重ねて新フィールドとか新恐竜とかもけっこうなんやけど
もっと基本的なことを改善 進化さして欲しいですよね(^^)
どうもプレイヤーに甘えてる部分が多いような気がするんw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/19 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウーン、好きじゃないというよりはただ壁に向かって攻撃するしかないっていうのがねーまあ、大きすぎるから仕方ないのかもしれませんがね・・・ランスなら回復支援さえなければいけるんですが、それ以外では火事場すると乙る回数増えるかなー、回復支援に関してはジジイなもので反応しても時すでに遅しというね^^;それに専用の装備も揃えてないし。でも、機会があったら一緒に行きましょうね、今では私も野良で行っても入るパーティーないし・・・
  • posted by cheryl 
  • URL 
  • 2011.09/19 15:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4チェリルさん

ん(^^)確かに 大きいし何て言うんでしょうか・・・
やってて面白いってことはあんまし感じないよねw
ただ進化武器のためにやってるって感じw
だから興味ないときは全然ラヴィ行ってなかったですw
ほら 前なんかもっと時間かかってたでしょ?余計にね(^^;)

身内で行ったら楽しいでしょうけどね(^^)
ぜひ機会があれば行きましょう♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/19 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

