ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今週のメンテ直後の狩り♪ の巻

大砲珠G何個作っとこうかなぁ



今週のメンテ後の狩りなんやけど

一番行きたかったんは大砲珠Gが作れるオテw



オテ大砲珠G
大砲珠G性能



夕方インするとすでにL☆LPのメンバー

カイン レオン トシがいてたんで

4人でこのクエを連戦してたん



特異個体といっても剛HCオテでキサナは慣れてるんで

何の問題もないんやけど

慣れてない人にはいい練習なるかもやね(^^)


ただ あの三連飛び掛り(高速サイドステップ)が

このオテにはなかったん


あれって剛種だけなんやろか?



最初はハンマでやってたんやけど

途中からサポートも兼ねて笛で遊んでたん




16個出たw




連戦してて クエ出発前に


 
 レオン  「黒レイア来いw」

 キサナ  「変種クエで来てほしいw」



 (o・。・o)あっ!そっか 上位やから黒レイア出るかもなんや









何回か連戦した後


 4人ともB.Cスタートやったん



   これは!(* ̄□ ̄*;





ぬ!?



黒レイア登場!
                        何で殴るwww




 カイン 「おおおおおおおおおおおおおおおおお」

 レオン 「きたーーー」

 トシ  「ちっw」

 キサナ 「んw」




トシとキサナはちょい前に変種クエを連戦し

黒レイアとの遭遇を願っててんけどいっこうに現れなかったん

だから上位でちょっぴり残念って気持ちやってんけど



カインとレオンは初黒レイア

  そりゃ興奮するよね(^^)





サポートに徹するん



キサナは早食い広域笛やったんでサポートに徹してました


決して怖かった訳ではありませぬw




怖い訳ではありませぬ



今回の報酬


ぜひ変種クエで登場してくださいましぃ(^^)黒レイアさん









夜はヒイとジュンさんとでHC素材集めをしてたん


今回はコックさん服で(寄生乙)


ちょっぴり甘えさしてもらったん(^^;)


と言うてもスキルは剛力3点匠ランナーw


と言うてもちょっぴり火力ダウンw(やっぱり寄生乙)




3人の行きたいクエを5連戦ずつする事にしたん




ヒイのリクで

☆「棘茶竜の豪棘」をゲットせよ!O( `_´)ノ



ブーブーよりHC素材を引きたい



●結果

 ヒイ   (+_+)

 ジュン  (+_+)

 キサナ  (*^.^*)(*^.^*)




 キサナはふたニッコリやったん(*^-^)






ジュンさんのリクで

☆「水竜の凄ビレ」をゲットせよ!O( `_´)ノ



ガノオトト変種


●結果

 ヒイ   (+_+)

 ジュン  (+_+)

 キサナ  (*^.^*)(*^.^*)



 またまたふたニッコリ~w





キサナのリクで

☆「雌火竜の麗殻」をゲットせよ!O( `_´)ノ



森丘ツガイ 良いクエですw


●結果

 ヒイ   (^○^)

 ジュン  (^○^)

 キサナ  (+_+)



 肝心の今すぐ欲しい素材が出んかったん(ーー;)




でも15戦してHC素材4個って

この日は出る日やったんやと思う(^^)








 
 さて 本日から

「誰でもプレミアム&パローネコース!」が

 配信されたん



誰でもプレミアム&パローネコース!



同時に「見つけ出せ!HRPたっぷりクエスト!」

も配信されたん 




たっぽークエの恐竜達


たっぽー もらえるRP


「HRPたっぷりクエスト」を探しだし、HRPを大量ゲットしましょう!
本イベント開催期間中には「誰でもプレミアム&パローネコース!」
も同時開催しておりますので、2倍のHRPが入手できます!

※「たっぷりクエスト」を配信していない時間帯もございます。



 だってさw


これ見てね


  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!たっぷりクエじゃん!

  見つけ出すぞ~~~~!テンション上がるぅ~!



なんてハンターさんは少ないと思うん(・_・)



多くのハンターさんは


    シクレかよ!!Σ(* ̄□ ̄*;


とツッコミを入れたんじゃないでしょうかw



普通に配信してくれてもよかったんじゃないん(^^;)







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

