ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF ナターシャさんなら大丈夫よね? の巻

・序は青いのんで



 週末 いっぱい入魂できましたか?(^^)


 キサナはですね 入魂もしたいけど

 魂・○集めのほうに力をいれてましたw



 うん そう ズゴッコ(エメラルドとも言う)を

 生産したくてねw



 
 シクレもHCでまわせるクエなら大歓迎ヽ(*^^*)ノ



 
 
 シクレじゃないときもみんなで順番にクエまわしを

 してたんやけど


 みんなが行きたいクエもHCになるん

 紙だったり素材目当てだったりしてね





・中と素材を求めて



・天はパプリで



シクレ メモティガ



 HC素材1%ってやっぱりちょっとヒドイよねw

 F2になったら何%なるんやろね







 土日のシクレ 両シクレやから蒼紅関係なしに

 遊べるんやけど
 
 日曜お昼のシクレが団クエの『しろシロ真っ白』

 ドドブランゴやったん


 この時 アイルー商事(有)でインしてるのは

 キサナとトシしかおらんかったん



 でも二人ともレスタ契約してたんで

 どんなクエがきても楽w


 
 
 キサナ トシ ナターシャさん ナターシャさん4人で

 やってたん



シクレ 団ドド






  ( ̄0 ̄;アッ そやわ 

   どうせ団クエ行くんなら追加依頼も受けとこ






オススメ追加依頼




 そう思って追加依頼も受注したん


 内容はと言うと


依頼内容

【PT全員】ドドブランゴを2頭討伐

必須条件

【PT全員】状態異常規制 雪だるま

【PT全員】アイテム使用制限 ホットドリンク

【PT全員】アイテム使用制限 こんがり肉

【PT全員】アイテム使用制限 こんがり肉G


     


   (・_・。)(._.。) ウン いけそうね

   
 

 こんがり肉食べないし レスタはホットドリンク使わないし

 問題は・・・

 
 雪だるまになったらダメってのんやね

 キサナとトシは大丈夫やと思うけど...




   ナターシャさん 大丈夫かなぁ?( ̄0 ̄;



 
 ちょっと聞いてみたんw





ナターシャさんに相談




 「狩りは連携が一番大事よ!」




    ん(^。^;) ですよねぇ




 ナターシャさんはどんな攻撃でも

 バックステップやコロリンで回避しはるん


 雪だるまなんかになる訳がないよね

    
 
 



 魂と追加報酬ももらっちゃいましょ♪(^^)




 クエに行ったん






 開幕早々・・・







え!? 連携ってそゆこと?




 おわかりいただけただろうか...









 Replay

  ・


  ・

  ・




りぷれいw




 ||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||


 
  
    そんな連携いらんし!(ーー;)




   


 その後

 追加依頼受注してクエまわしたん


 ナターシャさん 2回雪だるまになり失敗したけど

 あとは成功してましたw




追加依頼達成しました



大タル爆弾G2くれた









 魂・○も集まり ズゴッコ生産だけはできたん(*^-^)


 こっからF FXと強化が大変やけど

 ぼちぼちやっていきます



ズゴッコ完成!




 しかし ブッサイクw

 ゆるキャラにもなれないね(^^;)







 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

