ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MH3 クーちゃんを探して ② の巻


 モンハンやっててね 時たま悲しくなる時があるん

 こないだね レウス レイアのツガイのクエ連れていってもらったん

 サクヤとピョンといってんけど 最初にレウスやっつけたん

 ほんで次にレイアを追い詰めたんね

 恐竜って弱ると巣に戻るんやけど

 このレイアは そうしんかったん

 足を引きずりながら 飛んでいった先は

 息絶えたレウスの所やったん 


   
      何で巣に帰らんの?



 そう思ったら急にせつなくなり悲しくなったん

 それでもキサナは半泣きになりながら大剣を振り回したん

 そんときに ふとサクヤとピョンの二人をチラ見したん

 ほんだら般若の如く鬼の形相やったんw

 
     こ、これがハンターの顔!?

     二人の強さは これなの!?



 そしてレイアは冷たくなったレウスの横で

 最後のため息をついたん

 
 酒場に帰ってきて レイアの気持ちを考えてしまったクエやったん



 後ね 草のんおるん お肉なるのんね

 親子でよく歩いてるん あれやめてほしいw

 なんかツライんw

 そんな事考えてたら モンハンできんけどねw


 

いよいよキサナも上位クラスです(^^)

クーちゃんの手がかりは見つかるかなぁ~


 トライ出て10日経ったけど

 先を急ぐ人 のんびりしてる人 戦ってるフリしてる人(キサナw)

 くれぐれも体調には気をつけて遊んでね

 
      see ya : )

Comment

No title 

レウスとレイアの夫婦クエ、オレも昨日いったよ
オレの時も、巣に帰らないでレイアのもとへ
いってたよ;;(相思相愛なんだね;;
レウスは狩らずに捕獲したけど
モンハンは、いろいろ考えさせられるね
ぴょんちゃんとサクヤさんは真のハンターだね;

PS 今日はまったり村で狩るよん^^
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:27分 
  • [Edit]

No title 

なんかわかる そういうのすごい悲しいね。
まだそんなクエには俺は行ったことない(まだ行けない;;)けど
今作のtriではモンスターってものを生き物としてうまく出してると思うよ。
リオレイアだってスタミナ減ったらアプトノス襲うし
ハンターも生きるためにモンスター狩らなあかんし 弱肉強食だよね。

それにしても今日のコラムは感動したよ~。 (>_<)ヽ ナケルゼェ 
すこし泣きそうになったな~(;.;←やはり泣いてる)俺は涙もろいからこうゆーの弱いの。でも生きるために「こんがり肉」は焼き続ける (・_・、)
じゃ きさな! 温かいブログいつまでも続けてね!(^^)/~~~
「いつまでも続ける」と「先延ばしにする」は意味、違うからね(`_´プンプン)
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:30分 
  • [Edit]

No title 

姫は優しいねぇw
俺そんなこと考えないよw
レウスの所にいったらさ
最後くらい夫に近くで終わらせてやる!
とか考えながらとどめ刺すよw
発売されてから結構時間たったねぇ。。。
プレイ時間長いのになんで俺咲夜さんより遅いんだろうw
Σ闘技場にこもってたから!?
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.08/12 08:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>あwやっぱり この日は 村にこもっててんやね。セフィおらんくて はるっちとこみたら3人しかおらんかったからさ(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/12 15:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>ちゃうよw先延ばしと(^^;  PCね 置いてる部屋 メッチャ暑いんよw
屋根裏においてるからさw(ホント)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/12 15:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

タッタさん>サクヤは別格よ(^^;
それから ちゃんと外に出て 光合成しなさいよ~~www
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/12 15:23分 
  • [Edit]

No title 

Gの時につがいを狩りまくった俺が言えることじゃないけど、あれはつらいよね~・・・。

ちなみに、親子のお肉さんは孤島、凍土のどっちでも狩らない主義です!!
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2009.08/16 02:23分 
  • [Edit]

お久しぶり? 

元気かい? 最近見かけないね たまには あそんでちょ
  • posted by daidai3000 
  • URL 
  • 2009.08/17 12:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>昨日ね 寝オチしてもたん(^^; ま それはともかく 砂嵐こうへんかなぁ 半額んときにいっぱい お肉買っとくん。それと上位のクジラ行きたいからさ(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/23 06:18分 
  • [Edit]

Re: お久しぶり? 

ダイさん>ダイちゃん おひさ(^^) うん、ホームに全然行ってへんもんね みんなが元気ってことは ゆーさくからきいてるよ キサナも行かなきゃね(^^;
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/23 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

