ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF グークが家出した! の巻


昨日 広場で喋っててね

こんがり肉をあんまし使わないんであまってるって話してたん



レオン 「肉はグークにたまにやってる」


キサナ 「そう言えばグークほったらかしやわw」


ヒイ  「逃げちゃうよw」


レオン 「エサやらんと家出する カインとこみたいにw」

ヒイ  「逃げられたのかwww」



      ・・・・・・(* ̄□ ̄*; 家出するんか...



   いつからほったらかしやったかなぁ?


      エサやらんとアカンね 今日はあげよう

   




 マイガーデンに行ってみた


  すると!





あるまげどん!が家出!?



 時すでに遅し 家出してた…llllll(-_-;)llllll




 グークを見つけるにはギルドマスターから


 <密林探索>グーク捜索隊

メインターゲット:グークの思い出10個の納品


     クエを受注してクリアせんとアカン





捜索隊って1人やけどw





  「グークの思い出」はどうやら採取するみたい



  そこで採取ポイントまわるんもめんどいんでw

 MAP10の虫あみがなくなるまで

 虫とりができるポイントで

 「グークの思い出」を見つけたんw





この場所ならすぐ集めれるね(^^)



よかった よかったw




 
 無事?に帰ってきたあるまげどん!


 すんごいご機嫌ナナメでした(^^;)



ご機嫌ナナメ(^^;)




 これからは気をつけます ゴメンねw





そうそう フォワード2のPVが公開されました

貼っときます(^^)






今度の新しいのんはおサルさんなんやねw



 see ya :)


 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

