ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF『月下幻想奇譚』と『家具屋と毒怪鳥』 の巻

イベント先にかたづけよう

 先週はこれといってイベントなかったけど

 今週はというと太刀が作れるイベントと

 剛力珠救済クエがきてたん


 狩人祭で入魂もいっぱいせんとアカンw

 今回は進化武器の強化に必要な“ゲキ”が貰えるんで

 頑張りたいんw


 メンテ前にラヴィ1回いってね

 武器強化したら2コしかLVが上がらないん


 

 んとね 今なんぼやったかな? LV78やったかなぁ


 だんだん上がりにくくなってくるんねw





「月下幻想奇譚」




 さて まず太刀イベントから行ってみたん

 今 SR太刀で遊んでたりするんでちょうどいいかもw

 
クエの内容は

   メインターゲットが下位グレンさん狩猟

   サブターゲットがまるこい牛を12頭討伐


 

 いつものようにキー素材10個で生産


 1回行って8個も出て2回行って

 アマカゲノツルギが生産できたん



8個出た



 ぽぽぽ~んと強化しようとしたら

 しょっぱなから素材が足りず強化できんかったんw



ぽぽぽ~んと強化・・・あれ?




 その素材とは燐蛍石




      どこやったっけ?(・◇・;)




 峡谷やったっけ?樹海やったっけ?



全然覚えてない(^^;)

調べなおしたん 夜の峡谷でしたw



  あ~~思い出した! 雨降ってるから

  爆弾使えないのにどうやって

  向こう側にジャンプするんやろ?と


昔言うてたw で 答えがわかったら

恥ずかしげもなくドヤ顔で




    避雷針使うんよ( `_´) キリリッ



 しかも青チャで言うてた


あははw 避けてどうするw


爆雷針ですね



久しぶりにこんなことしてるw



なんとか石出たw




燐蛍石も入手できあとはぽぽぽ~んと強化できたん



匠つき見切り+3で
天煌剣【かぐや】




    ; ̄ロ ̄)!! あ! レア度8



今 SR太刀200だいなんでレア度7までの

武器しか担げないん  


     ま いっかぁ(^^;)





 弓のほうはメインのグレンさんのほうではなく

 サブのまるこい牛のほうで素材もらえるん

 少し足りなかったんでサブ上がりでもらってきたん



『月光石』足りなかったんでサブだけ




こっちはぽぽぽ~んと強化できたん



見切り+4で
ルナ・ヴェデーレ


SR弓も200なんでレア度7まで

この弓は担げるん  強い弱いは知らんw 





「家具屋と毒怪鳥」



家具屋ゲリョ 


過去にも配信されてるけど今回はちょっとちゃうかったん


今までは特異個体ゲリョやってんけど

今回はいたって普通のゲリョやったんw




ドラカナ拡散



サクヤちゃん(ラ)連れて

ドラカナ拡散で行ってみたん


マストのひとつ 頭破壊なんやけど

適当に撃ってても壊れると思うけど

しょっぱなに麻痺撃って徹甲榴弾を撃ってたw

  
   
何 光らしてるんや!( メ▼皿▼)┳*------*アババ!節電しろ!



2回行ってんけど2回目で剛力珠2個出たん

前回配信の時の確率は

剛力珠に限らずギャラリー大会の賞品となっている

龍王珠や獄炎珠 剛体珠など10%ずつやったけど

今回も同じなんかな?



剛力珠2個




まぁ 今は剛力珠には困ってないんで2回しかやってません








最近 秘伝防具ハンターさんをよく見るん

しかもFX


     すご w(*゜o゜*)w



これね 生産だけでもしんどいんよね(^^;)

キサナはとりあえずメインで使ってるハンマか大剣のんを

作ろうと思い 入魂も兼ねて魂・○集めをみんなでしてたん


 魂・天はパプリが一番楽よね

 魂・極はヤドカリ

 魂・中は森丘ツガイのレウス

 魂・序は適当w


こんな感じで集めてるん(^^)




魂・中集めで森丘レウス連戦しててね

下位の塔のレウスいったら全然ちゃうねw


森丘ツガイクエの(メインがレウス サブがレイア)

レウスって下位なみ?いやそれより弱い?w




森丘HCレウスで・中集め



塔HCレウス



昔 HRがまだ上位の頃

  あれ?このレウスって弱くない?

なんて言うてたw



自由区なんかみても魂・中集めで

このレウスをよく募集してたりするん





下位HCガノオトト



しかし秘伝防具 大変ですw

ハンマの秘伝防具“ズゴッコ”

いつになったら完成するんかなぁ・・・え?


  
  ハンマの秘伝防具は“エメラルド”だって?



いいやんw なんか似てるからそう呼んでるん(^^;)

ガンダムに出てくるロボットみたいやもんw



 

  先は長いですね(*^-^)






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

