ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 久しぶりの『たまには守ってあげないと』 の巻

ジュンさんのスカートいいなぁ(^^)




 よく見かけるスカート(腰防具)名前がわからなかったんやけど

 こないだジュンさんと遊んだ時にジュンさんが持ってたんで

 名前と作り方がわかったんw

 ルデオス 祭り防具やったん


 今週末はおじいちゃんが来るんで楽しみにしてたん







 おじいちゃんがきて 

 速攻作って強化もできたん


 ☆ルデオスFフォールド○○○

   達人     +5
   全耐性UP +3
   千里眼   +4
   匠      +2
   食事     +5



 う~ん・・・上もなんか作ってもらぉ(^^)



 で作ったんが同じく祭り防具のブレオ

 ☆ブレオFジャケット○○○

   達人     +5
   スタミナ   +5
   食事     +3
   砲術師   +5
   溜め短縮  +5

 

見た目で選んだけどスキルもいい感じなったんw



 
 見た目で適当にしたらけっこうスキルがよかったん(*^-^)

 ブレオの腰も作ってもらおうかなぁ・・・



団チケが足りない




    団チケあらへん(ーー;)




 団チケをもらいに久しぶりに『たまには守ってあげないと』やったん

 地味にメンドかったり(^^;)



「たまには守ってあげないと」


 生産して強化してると・・・ん?


    これって素材どっちも同じ(・_・? 


生産Lv1 祭典の思い出10枚

Lv2
   祭典の思い出1枚 火竜の骨髄1個 
   のりこねバッタ3個 鉄鉱石5個

Lv3
   祭典の思い出1枚 縞模様の皮4個 
   宝石券2枚 大地の結晶6個

Lv4
   祭典の思い出1枚 眠鳥の橙毛3個 
   溶岩竜の牙3個 ドスヘラクレス4個

Lv5
   祭典の思い出1枚 宝石券3枚 
   呑竜の牙2個 緋夕石2個

Lv6
   祭典の思い出1枚 ドスヘラクレス5個 
   燐蛍石2個 春夜鯉2個

Lv7
   祭典の思い出1枚 紅溶岩竜のヒレ5個 
   呑竜の牙5個 たまご券4枚



F Lv1
   祭典の思い出1枚 呑竜の酸液2個 
   棘竜の頭殻2個 猟団チケット20枚

Lv2
   祭典の思い出1枚 氷狐竜の堅殻2個 
   舞雷竜の雷液2個 雷管石1個

Lv3
   祭典の思い出1枚 甲殻種の上晶石5個 
   鳥竜種の上皮3個 鳥竜種の牙5個

Lv4
   祭典の思い出1枚 マカライト鉱石10個 
   飛竜種の上翼3個 猟団チケット20枚

Lv5
   祭典の思い出1枚 飛竜種の肝10個 
   草食種の堅殻3個 追加依頼達成証5枚

Lv6
   祭典の思い出1枚 飛竜種の髄10個 
   鳥竜種の上皮5個 雷管石1個

Lv7
   祭典の思い出1枚 氷狐竜の堅殻2個 
   マカライト鉱石20個 飛竜種の上翼6個

 
 


追加依頼達成書が足りない


強化していくと今度は


   追加依頼達成書あらへん(ーー;)




 調べてみたらいろいろ方法はあるみたいやけど

 1人ならバルサンが一番早いんかなぁ?



猟団部屋で特別クエストの『肉球のコインを追いかけて』を

受注して追加依頼を受ける



オススメ追加依頼ってのんを見てみたら2つ出てきたん



オススメ依頼検索すると・・・

双剣かハンマか


 1つは双剣限定で
 
 状態異常睡眠になったらダメで

 強走薬 強走薬G禁止ってのんやったん



 
  ; ̄ロ ̄)!! いつの時代の話なんですか!?

 

さぁ乱舞しまっせ!って強走薬飲んでるハンターさん見たことないw





 もう1つはハンマ限定で
 
 乙ったらダメってのんやったん




 双剣のんが早そうやったんで双剣のほうを受注したん


クエスト達成書また使うと思うので


 
 パパっと済まして帰ってきてから追加依頼報酬をもらったん



追加依頼達成書5団チケ5くれた


 追加依頼達成証  5枚
 投げ睡眠爆弾   5個
 投げペイント爆弾 5個
 こんがり肉    10個
 猟団チケット    5枚


団チケ1枚も消費しないんで0枚でも受けれるね(^^)









 今回 おじいちゃんにはけっこういっぱい作ってもらった(*^-^)


 ルデオス(腰)でしょ ブレオ(胸と腰)でしょ

 ほんでエール=ダオラでしょ


 あと...そうそうフルグルも作っといたw



一般的なスキル



 北斗・・・もぅ使うことはない・・・かな?



希玉はほんと出にくいかもやけど北斗のんが生産は難しいと思う

今となってはね...て言うかぁ 今から作るよって人がおったら

 フルグル作るよね(^^;)



ルコが配信された時にね フルグルのんが強いって聞いてたけど


  
  北斗持っとうからいらん!(* ̄□ ̄* て言うてたw



北斗生産には苦労したし思い出がいっぱいあるんで

ちょっぴり寂しいかなw






 see ya :)




 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 14:44分 
  • [Edit]

Re: こんにちは メリーです 

v-4

オオーw(*゜o゜*)w

フルグル持ってたんね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.09/04 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

