ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 6個目の秘伝書は太刀♪ の巻

6個目の秘伝書は太刀♪



またろくに扱えない武器なんやけど

6個目の秘伝書は太刀をとったん(^^)


とってから たっぽークエなどで太刀を使ってたんで

ちょっとだけ慣れたん




「嵐ノ型」はどう?w なんかあんまし実用性ないような(^^;)

 そんなことないんかなぁ? 

普通の突きのんがやりやすいような気がするんですけどw




こないだネカフェ行く前にプレミ課金してたんで

お家ではプレババしてたん


だからほんとは前記事より前に記事にするつもりやってんけど

暇がなくて前後逆なってもたんw





ババコンは前にも言うたけど嫌いなんよねw

特にHCのん  



 o(`^´*))≡)))=Эブブーッ!!



オナラしながら飛び跳ねるでしょ 

もうアレがたまらなくイヤ!(*>_<)





[広告] VPS





太刀の事なんやけど

太刀で遊んでる時が一番 コントローラーがうるさいん

ガチャガチャ言うんw

一番せわしないんw



 そんなことない? キサナだけなんかな(^^;)



メインで使ってる武器が大剣とハンマやんか

どっちもゆっくりと言うかタメもあるし

そんなガチャガチャ言わないんよねw


 ん?そんなん気にしたことないって?


普段 太刀使ってる人からするとそうなのかもねw






 SR太刀はどんな攻撃なのか?

オンラインマニュアルより抜粋です
 



太刀の「天ノ型」「嵐ノ型」では、以下の攻撃動作が
使用可能になります。



①「避け斬り」



通常の攻撃動作(地ノ型)

「斬り下がり」



差し替わる攻撃動作(天ノ型、嵐ノ型)

「避け斬り」




紙一重でモンスターの攻撃を回避しつつ、斬り上げを行ないます。
また、「避け斬り」を行なった瞬間に回避と同様の無敵時間が
一瞬ですが発生するため、
その一瞬でモンスターの攻撃を回避することが可能です。
ただし、「避け斬り」を行なう際は、回避と同量のスタミナを
消費します。



②「貫刺し」



通常の攻撃動作(地ノ型、天ノ型)

「突き」



差し替わる攻撃動作(嵐ノ型)

「貫刺し」


嵐ノ型で追加される操作です。大きく踏み込んで、
連続でヒットする突きを繰り出します。
鬼人ゲージが満タンのときは、右スティック(携帯機タイプ3ボタン)を押し続けることで、
強力な貫刺しに変化します(鬼人ゲージを4分の1消費)。






 6個目って5個目が抜けてるって気づいた人は・・・


   (・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ



  ・・・誰もおらん(ーー;)


このブログで秘伝書の記事が最後なんが

「4個目の秘伝書は弓♪」なん





5個目はこっそりと笛をとっってたんw



5個目は笛をとったん



まぁ笛は戦術PT用にとっといたん

太刀は・・・ソロ武器っぽいよね?w

PTで使うにはまだちょっと迷惑かけちゃいそう(^-^;


そう言うても大剣やハンマでも

みんなをホームランしてるけどねw





 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

