ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ドラカナで剛ナナ♪ の巻

試し撃ちにナナでも行こうかなぁ



こないだドラカナ作って何かやっつけにいこうって

そのまんまやったんw


試し撃ち 何がいいかなぁ・・・と考えた結果

ナナにしたんw

別に用事はないんやけど 剛翼出るかもしれんしね



剛翼もアッっという間になくなるん

赤服(ヒメロス)をFXに強化するさいに1部位3個剛翼使うん

5部位で15個使ったん(^^;)



なわばりクエ来てくれたらいいのにね 

ネカフェ限定じゃなくてw もしくはPCでもNコース課金とかw




 それはさておき


ドラカナ拡散で剛ナナやっつけてる

ハンターさんいっぱいいてるんで

キサナもやってみたくなったん


弾はLV1徹甲榴弾  LV2拡散弾 調合分で足りるみたい


ドラカナは拡散弾撃てないので

拡散弾LV1&2追加スキルが必要 それと砲術師スキルをつけて

行ってみたん


タイムは5~8ラスタらしいん


平均6か7ぐらい?w



[広告] VPS



なんで5枚消費なんやろ?



ドラカナが超速射できるLV1徹甲榴弾の

調合素材がちょっとつらいんw



カラの実+ハレツアロワナ か カラの実+ドスアロワナ


 
 う~ん お店で売ってないw



クエかマイトレ冒険屋の「足の裏が暑い砂漠の平地」で手にいれるしかないみたい


ちょこちょこ集めとくことにしましょぅ(*^-^)





  see ya :)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

