ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF たまにはネカフェで。。。 の巻

みんなが来るまで1人でやっとこ。



 
はい と言うわけでネカフェに行ってきました(*^-^)



もちろん 目的は なわばり&たっぽークエですw


この日は前もってL☆LPメンバーがネカフェに行くってきいてたので

キサナも行ってきたん 


夜はなんとなく怖いので昼間にささっと入店したんw




みんながインするまでひとりで なわばりクエをやってたん

ネカフェなんでレスタがついてくるん

ナターシャさんかフラウさんでやってたん

キサナは拡散ガンでやってたんやけど 相手はパプリなんで

 かなり楽(^^)  ひとりでも5分前後で終わったん


 剛翼もけっこう出たん 




なわばり~ これは楽w



剛翼も簡単に手にはいるぅw




 みんながインしだして4人でなわばりやってたん


SR上げもかねて武器を弓に変えたとたん ピタ!っと

剛翼が出んくなったんw


結局この日は22個ゲットしたん






次はたっぽークエをまわしたん



ん 役者は揃った( `_´)



たっぽー 弓上げとこ。



誰か飛んでる( ̄□ ̄



 お家でやってるんと違ってなんか疲れるん(^^;)

キサナだけちょこちょこ休憩しながらやってたん



   スープバー行こ...(((*^-^)




   (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



   ・・・なんかお客さん少ない なんでかな?





なにげなく外を見てみたん




   ; ̄ロ ̄)!! あ、あ、あれは・・・



   
 や! しかもゴロピカドン! 雷雨... 




 天気予報みてなかった…llllll(-_-;)llllll



ひとりで来るんじゃなかった・・・


 お家に帰れない・・・お腹も空いてきた・・・





夜にはお家に帰るつもりやったん

しかたないのでミートドリアを注文したんw



 
  キサナ 「ちょっとドリア食べるね(^^)」


みんなはたっぽークエをまわしてたん




さっきから空がゴロゴロ言うてたん

ゴロピカドン!が暴れてた





ドリアを食べ終えた頃 ちょうどみんながクエから帰ってきたので

次から参加できると思った 瞬間!





    パッ!     え (* ̄□ ̄*?



モニターが消えたん 停電やったん


店内真っ暗・・・ではない 非常灯がついてるからw





でも ちょっと怖かったん



しばらくすると店員さんが来てくれたん



 
  コンコン! 失礼しま~す


       「大丈夫ですか?」


   キサナ 「あ はい(・・;)」


なぜか正座して応答してしまったんw



キサナのブースはフラットと呼ばれる靴を脱いで入るとこやったん



     
     「凄い雨ですね~ もう大丈夫と思います」


   キサナ 「あ はい(・・;)」


    
     「パソコン 電源入れてみてください」



   キサナ 「あ はい(・・;)」



     「何かあれば言ってくださいね」


   キサナ  「あ はい(・・;)」



なぜか「あ はい」しか言うてないw

 

別に問題もなかったん・・・と思ったけど

 
またブーブーからやりなおしw

武器攻撃も操作がちゃうんで登録しなおしw

       


何分ぐらい停電してたんかなぁ? 5分?10分?


実際にはそんな長くはなかったと思うんやけど

ブースでジっと正座してたから長く感じたんやと思うw




ネカフェもそんなに来たことがないんで

料金的によくわかんない この停電時間はどうなるんやろ?


 いや そんな事より雨が止んでくれんと帰れない





結局 夜になってもたん 雨は止んでた


会計の時に100円チケット5枚くれたん(^^)



愛車をすっ飛ばして帰ったんε=ε=ε= ━( ^O^)━



 
  ん? 車持ってるんかって?




      ママチャリです( `_´)(キリ




やっぱりひとりで行くんはよくないなとちょっと考えてもた日でした。






 see ya :)






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/30 07:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4(^^)

ぽんです(*^-^)

メッチャ ランク上がってるやんか(^○^)
うんうん ミラの中で一番強いしやりにくい相手だとキサナも思いますw

なわばりの件やけど んとね・・・5、6時間ぐらいかな?
これね 他のハンターさんにも聞いてみてんけど かなり波があるみていでね
5戦連続 剛翼出たかと思えば5戦連続出ないとか
最初の3時間で15個出たと思ったらその後の3時間は2個しか出なかったりとか
するみたいよ(^^) 確率は6% サブA サブB達成しても剛翼は出ませんw

人数がいてたらそんなに気にすることないと思うけど 1人ならナターシャさん連れて
拡散ガンでいいんちゃうかなぁ(^^) 拡散なんでスキルは剛力関係ないんで
反動や装填などのスキルを・・・あ レアル服買ったんやっったねw

p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.08/30 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

