ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF キースさんとナターシャさんと の巻

ナターシャさんと証集め




 今週末はおじいちゃんが来てるね(^^)


 前々から作ろう作ろうと思ってほったらかしてたライトガンの

 真冥雷銃【金糸雀】 通称ドラカナ



 「誰でもアシスト」期間なんでナターシャさんと

 証集めしてたん


 
 今はいらんねんけど どうせ行くんなら逆鱗も狙いたいんで

 大剣(^^)  大剣かハンマしかようせんので(^^;)



 何戦目ぐらいかなぁ? 5連戦目ぐらいかな?




     逆鱗出たん(*^-^)




逆鱗ゲッツ!






  こないだ運営レポ動画版みてたら

 植田さんがレスタでお気に入りはキースって言うてはったん




    キースって誰?  知らんわ=( ̄□ ̄;)⇒  





 レスタってナターシャさんかフラウさんとしか契約しないんw


 ナターシャさんばっかりもあれなんでこの機会にキースさんに

 会いに酒場行ったん


 太刀使いの人やったん




「拙者にトキメいてもらうでゴザル!」




 キース 「拙者にときめいてもらうでゴザル!」 



         か、かっこいぃ...のか? (* ̄□ ̄*;
   



 早速 契約して武器はオテ太刀を担いでもらったん


 ナターシャさんとかわったキースさんと剛ドラ行ったん



  ・・・

  ・・・・・・

  ・・・・・・・・・・ (ーー;)


 キースさんは剣士なんで剛クエのときは火事場餓狼は発動しないん

 

 それはわかっててんけど すんごい被弾するんw

 出たり入ったりで部位破壊しても いてないからセリフないん


 困ったのが捕獲名人つけてないんでキースさんに

 言うてもらわんとわかんない

ドラは確か...残30%で捕獲ラインやったっけ?(間違ってたらゴメンネ)

 討伐でももちろんいいんやけどしんどいのでw


 

   結局 カンで捕獲したんw



 
 う~ん...やっぱナターシャさんのんがいい(・_・; と思い

 ナターシャさんと証を揃えたん






 ドラカナ生産に“冥雷竜の鉛玉”が1個必要なんで

 今度は原種91~ドラに行ったん



 鉛玉の確率はどっちがホントなんかがわからんかったん


 副尾破壊で10%なんやけど

 片方だけで10%なのかどうかがw


 左右破壊したほうが確率は上がるんでどっちでもいいんやけどねw



 

 ここで もう1回 キースさんと行ってみたん


 今度はキースさん 強い強い(^○^)喋る喋る


 
 キース 「殿、部位破壊でゴザル!」
 
  

      誰が殿やねん! Σ( ̄[] ̄;)!



 
 今度は強すぎて左右の副尾を破壊出来ずに討伐ってのんが

 何回かあったん



原種なら張り切るキースさん



  う~ん...やっぱりナターシャさんにしよ(・_・;




 
 ほんでナターシャさんと交代して1戦目で鉛玉出たん(*^-^)



冥雷竜の鉛玉出た





 ナターシャ 「はぁ、早く帰ってお風呂にゆっくり浸かりたいわ。」



       おもいっきし日本人や! ( ̄□||||!! 外人さんかと...





ドラカナ作っとこ♪



  で めでたくドラカナ完成(*^-^)



とりあえず砲術師つけとこ。



 
 服はとりあえずあり合せで砲術師つけたん

 なんかやっつけに行こっと♪




  
   see ya :)



     
実際には言いません 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

