ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「巨角の進撃」剛翼出ないんですか? の巻

まったりと・・・



メンテ後

 いっぱいやりたいことあるね(^^)



 「誰でもアシスト」も1週間と長いし

 HC素材でも集めに行こうかなと思ってんけど

 とりあえずイエベントを一通りしてね

 「凄腕ハンターの躍進」での日替わりの

 新クエストの「巨角の進撃」を楽しみにしてたんw




凄腕ハンターの躍進



こうたいごうたいw




 22時なってチケワンから牛に変わったんで行ってみたん





     激昂牛か!(* ̄□ ̄*;


 ひょっとしてじゃがいも牛かなと思っててんけど

 激個体のほうの牛やったんw




 咆哮衝撃波のほうの牛ねw


 最近では赤服(ヒメロス)のんで戦ったけど

 この牛 なんかメッチャ強いw


 
 マストオーダーは

 ・ディアブロス変種の討伐
 
 ・頭部破壊
 
 ・尻尾切断

       尻尾切断をマストにしてるところがにくたらしいw





激昂牛eight="385" />



それでも自由区などの募集見てると

 
   爆撃3 斬1でいきませんか~ なんてあったw


  
  

 キサナはヒイと二人で行ってみてんけどけっこう時間かかったん

 二人っていうても「誰アシ」やからレスタもいてるのによ?w


  
   メッチャ タフやわ(^^;)




 それでも剛翼がもらえるんやったら・・・って思っててんけど

 このクエでは剛翼は出ないんw




剛翼は出ないんw






  『チラ裏』さんからの抜粋


基本報酬

 古龍種の牙x1 6%
 古龍種の珠x1 6%
 古龍種の顎x1 6%
 古龍種の膜x1 6%
 古龍種の舌x1 6%
 古龍種の腱x1 6%
 センショク草・赤x1 3%
 センショク草・青x1 3%
 センショク草・黄x1 3%
 センショク草・緑x1 3%
 センショク草・紫x1 3%
 センショク草・黒x1 3%
 センショク草・白x1 3%
 飛竜種の角x1 17%
 飛竜種の尖角x1 14%
 飛竜種の剛角x1 12%


サブA達成報酬

 古龍種の上翼x1 6%
 古龍種の尖角x1 6%
 古龍種の上皮x1 10%
 古龍種の尖爪x1 10%
 古龍種の靭尾x1 10%
 古龍種の濃血x1 10%
 古龍種の堅殻x1 13%
 古龍種の上毛x1 13%
 古龍種の上鱗x1 13%
 玉のかけらx1 9%


サブB達成報酬

 古龍種の翼x1 6%
 古龍種の角x1 6%
 古龍種の皮x1 10%
 古龍種の爪x1 10%
 古龍種の尾x1 10%
 古龍種の血x1 10%
 古龍種の殻x1 13%
 古龍種の毛x1 13%
 古龍種の鱗x1 13%
 玉のかけらx1 9%

 

 
 この牛 剛翼くれてもいいぐらいの難易度やと思うんやけどねw





 see ya :)



 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

