ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MH3 クーちゃんを探して  の巻



  いよいよ発売されたモンハン3トライ

 はたしてこの世界にクーちゃんがいるんかわかんないけど

 探すよw みんなに 聞いてみるとたぶんあるんちゃうかなぁとの話なん

 今までのシリーズにはあったんだって。

 ねこパンチもね

 それと 早急に服をつくらなきゃねw

 スキルとかは あんましわかんないので(^^;

 見た目で決めるんw

 素材を集めるまでは我慢やねw


 PAP_0029 - コピー

 今度は夜もあるんやね 

 この星空の下のどこかにクーちゃんが・・・

 ・・・ホントにいるん?www

 ま とりあえずガンバりましょう(^^)


see ya : )


Comment

No title 

うああああああああああああああああ
triうらやましすぎる!! あああああああああああああ
ほしい!!!!!うおおおおおおおおおおお
はあはあはあ 疲れた (^◇^;)  
いいな~俺も買うかも 夏休み中には、ね♪
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:03分 
  • [Edit]

No title 

ええええええ!?
もう手に入れたのおおおおお!?
俺だって・・・
すぐ手に入れて追いついてやるからね!!!w
あ、sakuyaさんは今日の0時に手に入れるそうだからオンラインにいるといいとおもうよw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:14分 
  • [Edit]

No title 

「明日発売のモンハン3、今日買えませんか?」って電話してみたら「明日発売なので無理です」と言われました。
  • posted by あるてぃ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:20分 
  • [Edit]

No title 

みんなに送りだして貰ってから、はや2週間って、あらら・・・もう買えたんだ?いいなぁ!いいなぁ!
羨ましいぞ~!!俺は禁断症状が出ておるというのにw
明日は徹夜でやってやるぞ~!w
  • posted by kuni 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 22:09分 
  • [Edit]

No title 

キサナ~今日のG級最後のミラちゃんは
行かないのか~;;
インするの遅くなったけど
ヒイさんと待ってるよ~^^
とりあえずコメント見たらインしてね~^^
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:32分 
  • [Edit]

No title 

どこにいるのーー!!

みつからないw
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.08/01 12:53分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>ん(^^) もし買ったら 来てね♪
・・・てか ちゃんと宿題しぃよw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:08分 
  • [Edit]

Re: No title 

タッタさん>今 サクヤといるんw 腕相撲負けた~w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

アルさん>ん(^^) 今頃は 夢中かなw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:11分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>まだ インしてないよw 今はしてるw 街がちょっと違ったね(^^; 名前で検索したほうが 早いかも・・ 今 現在 サクヤ ドラ クニ ヒパと一緒だよ(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

