ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHFシクレ中に黒レイアと出会っちゃった♪② の巻

シクレ 41~密林クシャ

 
 またシクレ中に黒レイアと出会ったんw

 そんなハンターさん多いんちゃうかな(^^)


  連戦してたシクレは

 <密林探索>
 密林を裂く豪雨

 41~クシャ


 レイアが登場するフィールドなら黒レイア出てくるんだって。


 出し方はよくわからないんw

 
 噂で全員SRじゃないと出てこないってのんもあったけど

 こないだの時はキサナはSRじゃなかったしねw


 噂で貼り主はSRじゃないと出てこないってのんも聞いたことあるん

 今回の貼り主はトシでSR太刀やったん


どうなんやろね? SRじゃなくても出会ったよってハンターさんいてたら

 教えてくださいね(^^)





おしい!「unknown」SS撮れなかったw
おしい!「UNKNOWN」のSSが撮れなかったん


 

 スキル胆力がついててもビックリしはるんw



またシクレ中にw




 で 今回も上位なんでたいしたことないんw

 こっから強くなるってときに去っていくもんね



3段階目まではたいしたことないw




[広告] VPS





やっぱりやっつけないと...w



 
100~で黒レイアと出会うなら準備しとかないと負けそうな気がします


 
 でも 負けてもいいから戦ってみたい(^^)



 

  see ya :)



Comment

NoTitle 

突然すいません。。。
更新楽しみにしながら拝見させてもらってます。
張り主、SRじゃなくても出るみたいですよ~(●^o^●)
フレ談ですが(o^-')b グッ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/19 17:01分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4(^^)さん

ありがとうございます(*^-^)

あ そうなんですね(^^)SR関係ないんですね
じゃ SR取ってないハンターさんでも黒レイアと遭遇できるんですね
情報ありがとうございました(*^.^*)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.08/19 19:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

