ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF「夏のスタンプラリー」 の巻

「夏のスタンプラリー」



【「夏のスタンプラリー」開催期間】
2011年8月15日(月) 0:00 ~
  2011年8月31日(水)定期メンテナンス開始まで

【キャンペーン概要】
期間中、毎日1つずつ指定クエストが追加されます。
指定クエストをクリアするとスタンプを入手でき、16個全てのスタンプを
集めると、「ウナペルトシリーズ」(剣士・ガンナー共用防具)や
100万ゼニー相当の換金用アイテムなど、豪華3大特典を入手できます。

【スタンプの入手について】
毎日1つずつ追加される指定クエストをクリア後に、チャットウィンドウに
「@code」と入力するとそのクエストのクリアコードが表示されます。

クリアコードを公式サイトの入力画面で入力することで、
スタンプを入手することができます。

全てのスタンプを集めた方には、イベントでしか手に入らない防具
「ウナペルトシリーズ」(剣士・ガンナー共用防具)を含む豪華3大特典を
プレゼントさせていただきます。

指定クエストや特典の入手方法など「夏のスタンプラリー」に
ついて詳しくは、特設ページをご覧ください。

>>「夏のスタンプラリー」特設ページ



 
 と言う訳で新米ハンターさん向けなんかな?

 でも もらえるもんはもらっとこってな感じでやってるん(*^-^)


 でね 指定クエ終わって広場に帰ってきてから

 @codeって入力してんけどコードが表示されないんw

 猟団チャットとかやったら表示されないんやね(^^;)

 「今いる場所に送信」青チャじゃないとアカンみたいなん




  ん? でも広場っていろんな人おるのに大丈夫なんやろか(・_・?





 コードは自分にしか見えないので大丈夫(^^)

 コードはメモするなりファイルのチャットログからコピペするなりすればいいんやけど


 ランド移動や他のクエ行ってから@codeって入力しても遅いんで気をつけんとねw





 いやぁ しかし暑いねε-(´o`;A

 夏バテせんように気をつけてね♪

 
 またね~~♪(*^-^)ノ~~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

