ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF SR弓 やっと『嵐ノ型』 の巻

「嵐ノ型」試練


 
 いやぁ~ ほんと暑い日が続きますね(; ̄ー ̄川

 熱中症には気をつけんとね


 
 さて キサナにとって4個目の秘伝書 弓なんやけど

 ようやくSR100超えました(*^-^)


 『嵐ノ型』の試練はカメレオン5匹やったん

 
 これがババコンならたぶんリログインしてたと思うw

 HCババコンはなんか嫌いw苦手とかじゃなく気分的にいやなん


 
 この時 インしてんはトシだけやったんで手伝ってもらおうと思い

 声かけたらコンビニ行ってて不在やったん




 ちょっとメンドイと思いながら5匹やっつけて『嵐ノ型』もらったん



 
 今度はトシがSRライトが100になり『嵐ノ型』の試練

 牛4匹やったんで これはハンマでお手伝いしたんw





トシの「嵐ノ型」試練





 
 HC武器キャンペーンも日にちがせまってきたんで

 まだHC武器作れてない人のお手伝いで下位のキリンやフルフルを

 行ってたんやけど キサナもあれ以来全然出ないんw



 フォワード2になったら剥ぎ取り確率が修正されるみたいやけどね



HCキリン






 
 久しぶりにサソリ亜種の尻尾をとりにみんなで行ってんけど

 やり方忘れちゃってた(^^;)

 まぁ やってたら思い出したけどねw



久しぶりのサソリ亜種 尻尾斬り




 


 今は入魂祭! ポイント4倍!ってな訳で入魂もしとかんとアカンw

 せめてシクレだけでもw


 夕べのシクレは金銀ゲリョ これは回転速すぎ(^^;)おいしいけどw

 最初はオーラアローで遊んでたけどキサナはおってもおらんでも

 あんまし変わらないんで途中から


    昇o(#-_-)竜( #-)o弓(  )ノ☆ して遊んでたんw



入魂 シクレ これはおいしいw





爆撃アローまでしようとしたらSR500か600まで上げんと出来ないん

 その頃はフォワード2になってるやろねw




 前に発表されてたSR弓の調整  〆(.. )メモしとくよ


 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●「爆撃ビン」装填時の【嵐ノ型】「オーラアロー」
                および秘伝書「弓」に関する調整について●

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【各種調整の実施時期】
           
   次回の大型アップデート『フォワード.2』時

 

弓 調整1


 「爆撃ビン」装填時の【嵐ノ型】「オーラアロー」の単純な威力は
下方修正となるものの、「火事場力+2」を併せて発動させることで、
修正前とほぼ同等の威力を得られるようにいたします。
また、
「長すぎる」というご指摘をいただいておりました射程につきましては、
短くいたします。

上記3点につきましては、調整前と同等の威力を維持するためには
「火事場を発動する」というリスクと、
「モンスターにより近づかなければならない」というリスクを負うため、
「高い威力を維持するためには、相応に高い狩猟スキルが必要になる」
ということを意図した調整となります。


弓 調整2


 【秘伝書「弓」全体に関する調整】



「4」の調整につきましては、「1~3」の調整により生じたリスクを
軽減するという意図がございます。また、
「4~7」の調整につきましては、
秘伝書「弓」の複数箇所に渡る上方修正を行なうことにより、
「オーラアロー」以外の狩猟スタイルも選択しやすくし、
プレイの幅を広げていただくということを目的としております。


  だってさw
   






 
 熱帯夜が続いてるんで

 睡眠不足なってもて体調崩さないようにね

 


  またね~~♪(*^-^)ノ~~




 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

