ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 『前門の狼、後門の狼』チケガロン♪ の巻

チケワンコロ


 
 日替わりクエストでチケワンコロが1日だけきてたんで

 剛チケをもらいにみんなで行ってきたん(*^-^)


 やったことなかったんで定番でやってみようって事になったんやけど

 典型的なんは 笛 双剣 ハンマ ガンなんかな?


 
  キサナ  麻痺剣囮笛

  ヒイ   麻痺剣オテハンマ

  カイン  金傘

  レオン  SP武器の水双剣




 SRはレオンのみでまだランクも足りずよく使われてる剛武器の

 怒髪双乱【挽歌】は担げないw



  レオン 「剛武器でなくてゴメンw」



    まぁ ちょっとぐらい火力不足でも大丈夫っしょw(^^)



 問題はこのPT構成は拘束役カイン1人なんでちょっとシンドイかもw

 慣れたらなんでもべっちょないんやけどねw




 開幕にカインがノノを素早く麻痺さして拘束できるかで

 スムーズに事がはこぶかどうか決まってしまう...そう思うw




 それと咆哮された場合 確実にコロリンで回避できないとアカンw

 仮に失敗してもノノカムの攻撃力は上位並みなんで火事場でも死なないと思う



    いや 知らんけどね(^^;)



 スムーズに行くとノノ討伐に2分もかからない

 
 ノノを討伐できたらあとはカムだけなんで簡単w


 
 日替わりクエストなんでこの日22時すぎごろから0時まではチケワンコロ連戦したん


 終わりかけの時に問題が発生したんw



 キサナが貼ってたんやけど確かに火事場ご飯つけてたのに

 栄養剤飲んでも火事場ならないというw



       どゆこと(・_・? う~ん...unknown lol



[広告] VPS



1日だけかぁw


 
  剛チケ救済クエのチケガロンとトゲミン


 キサナはどっちも笛役やらしてもらってんけどチケワンコロのんが楽でした(^。^)





 
 unknownと言えば黒レイア


 みんなで連戦してんけど出会えませんでした(^^;)

 出現条件もっとわかればまた探しに行こっかなぁw


そう簡単には黒レイアと出会えない


  鯨潮原珠貯まってるハンターさん多いんちゃう?w


20個出た...けどいらん



 

 
 
 チケワンコロ連戦後 飛竜種の希珠をもらいに剛ベル行ってみたん

 これも戦術PTでやろうかなと思ったけど

 あんまし戦術PTばっかりでやってると なんかこうじゃないとダメ!みたいな

 感じがあるから窮屈になってまうんで

 今回はSKPT(好き勝手PT)で行ったん


 結果 4連戦して3戦目で希珠もらえたん(*^-^)

 カインも1個 レオンも1個ゲットしました 

 出るときはこんなもんなんよねぇw



果報は寝て待てw



 
 黒レイアもそうなんでしょうねw 出会う人はしょっぱな出あったり

 8時間マラソンしても出会わなかったりするんよね




 まぁ それがモンハンw






  see ya :)


 

 

Comment

 

ぽん(^O^)

すみません すみません 粉塵飲んですみませんw
秘薬と間違って飲んでしまった。

火事場PTなのに、粉塵飲んだレスタみたいになってすみませんw

少し慣れた頃にチケワンコロ終わって残念。 
まだまだ剛チケ稼ぎたかったなぁw

初稀珠GETできたからおk
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.08/07 19:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

あははw動画ではよくわからんかったね 映ってなかったからw
でも このPT構成では金傘のカインが一番ムズくシンドかったと思う

もうちょっとチケワンで稼ぎたかったね(^^)
またいつか来るでしょうけどw

あんなけしか連戦してないのに希玉よく出たよね
@1でフルグル・・・でもフルグル作って何いこっか?w


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.08/07 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

