ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 誕生4周年!なんやね(^^) の巻

MHFやりはじめた時 まさかこんなに貢ぐとは思ってませんでしたw


 4周年ってことで10大キャンペーン&10大イベント

 やってますね(^^)



  メンテ後

 「Anniversary 2011 フェスティバル」いよいよ開幕!ってことで

 いっぱいやりたいことがあるん

 誰パロやし 剛ベルも来てるんで希珠もらいに行きたいしw

 とりあえずイベントかたっぱしからかたずけていくことにしたん




第1弾!


 
 まずグーグ

 前とおんなじで型紙10枚で作れたん



型紙は10枚必要


おめかし

 「パーティシリーズ」

  ・とんがり
  ・ハートグラス
  ・仮面舞踏会
  ・蝶ネクタイ
  ・スタア

  ※いずれも、4色入手できます



第2弾!


 
 次にヒプノック劇場


 これね 昔この片手持ってはるハンターさんがおってね 欲しくて聞いたんやけど

 イベント武器なんで手にはいらないよって言われたん思い出したんw


 チャチャがウザかったけどガラクタ10個ではなく3個で生産できるんやね(^^)


ガラクタは10個ではなく3個で生産


 ここで凄い勘違いしてもてねw てっきりこの片手剣の超強化クエが

 繁殖期ヒプのクエなんかなと思ってもたん(^^;)

 この時 よくサイト見てなかったんw


 最終強化してから次に繁殖期ヒプのクエ行ったん

 ほんで武器屋さん行ったら「強化できましぇん」って言われてね



こっちは10個で生産


 
 おかしいなぁって文句言うてたらトシにまた別の片手剣だよって言われてはじめて気づいたんw


 結局どっちの片手剣も最後まで強化してんけど...

 
 

   似たようなん2本もいらん(ーー;)
 

※匠つき見切り+3で
超カラクリヒプノック

ムーディーダンサー



 それから黒服とかのFXへの強化クエがきたん

 もちろんまだ持ってない人も1から作れるんやけど


 あれ?去年の時 服貸し出しちゃうかったよね?


 Fに強化してもてお手伝いが出来んかったん覚えてるw


やっと強化きた・・・だけど



 
 黒と赤はFXに強化したいんでまず黒のんトシと行ってみたん


 相手はティガ 服はプレシスFX貸してくれてね

 ステータスみたら防御力かる~く800以上あったんやけど

 ティガの攻撃が痛い痛いw 普通のティガ変種じゃないw


 FXに強化するんには1部位になんとかの秘宝玉が1個必要やから5個いるってこになるね


 でも他に古龍種素材がいるんで剛翼とかたまってから強化しよっと♪




このティガ 攻撃力高すぎw



 
 メンテ後すぐにインして遊んでてんけど

 フォロワーさん達が「黒レイアが~」とか言うてたん



 気になって聞いてみたら

 Unknown 黒レイアが出るらしいんw



衝撃ヤドカリw


天壁G

 ■盾蟹の衝撃【変種】

【メインターゲット】ダイミョウザザミ変種1匹の狩猟 このクエで出るんだってw(現時点)


 
 後でいろいろフォロワーさん達に教えてもらったんやけどこの時点では知らんくて


 天壁G 2個だけ作っとこうと思いヤドカリ行ってたんw


 2回いって鯨潮原珠32個もらえたんで満足(*^-^)



16個くれたw


また16個w



  黒レイア動画UPされたん早かったよね~(^^)

 もう今は何本かあがってるみたいやけどw




 求人部屋みたら天壁珠Gがどうのこうのじゃなくて

 黒レイアに出会うためのマラソン部屋なんかあったんw


 単純なリタマラでは出ないみたいなんで討伐マラソン



 何時間も永遠とやってはるハンターさんもいてたw


 黒レイアも希珠くれるんで出会えたらいいなぁと思うん(^^)




 
 さて 日替わりクエストも配信されてるね

 もらえる証が2倍なんで集めてるんがあればやっといたほうがいいね


 チケット補充に土日はチケワンコロやね(^^)


日替わりクエスト



日替わりスケジュール




  どう? やりたい事いっぱいあるでしょ?w





  see ya :)




 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

