ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剥ぎ取り名人作った...(え!今頃!?) の巻

Gを焼いてまうときもあるんw



 え!今頃!?って感じなんやけどね(^^;)

 昔作りかけてほったらかししてたんw


 激運服や剥ぎ取り名人服は早めに作ってるほうがいいよね


 剥ぎ取りスキルがついてる服 現時点ではやっぱりコックさんが一番w


 これから作るよって人もいるかもなんで記事にしよっと♪ 〆(.. )



 素材でホットミートやクールミートが必要なんやけど

 マイトレ雑貨屋(LV3)なら売ってるみたい


 キサナの場合まだLV2やったんで自分で作るはめになったんw


 
作り方は

  まず総合ショップで「よろず焼きキット」を買ってくる


 で調合

 よろず焼きキット+(男の肉焼きセット、女の肉焼きセット、猫の肉焼きセットどれか)

   =よろず焼きセット


クール生肉(生肉と氷結晶を調合)

スパイシー生肉(生肉とトウガラシ調合)



 で調合

 よろす焼セット+クール生肉=よろず焼きセット・肉  クエストで上手に焼いてクールミート





 お魚の場合は

 よろず焼きセット+(キレアジ、ハリマグロ、はじけイワシどれか)=よろず焼きセット・魚 

  クエストで上手に焼いてこんがり魚




調合する魚間違えてドスこんがり魚なった時もあるんw


 
 コックさん服は頭と銅と腰の3部位だけなんやけど

 ビストロRに強化すると



★ビストロRキャップ  スロ○○

 ・運搬+5
 ・回復速度-4
 ・回避性能+5
 ・剥ぎ取り+4
 ・受身+4


★ビストロRベスト  スロ○○

 ・回復速度-4
 ・審判+5
 ・剥ぎ取り+4
 ・ひらめき+5
 ・受身+4


★ビストロRエプロン  スロ○○
 
 ・回復速度-4
 ・効果持続+5
 ・剥ぎ取り+4
 ・広域+5
 ・受身+4





 1部位 剥ぎ取り+4なんで3部位で12ポイント


〝剥ぎ取り名人〟スキル発動は15ポイントなんで

 装飾品がいるん




獣剥珠●●

     瑠璃原珠x1 鋼龍の宝玉x2 霞龍の宝玉x2 炎龍の宝玉x2

        剥ぎ取り2 高速収集1 審判-2


皮剥珠●

     修羅原珠x1 肉球のスタンプx10

         剥ぎ取り1 運気-1 審判-1


 採取用なら

  腕と脚はSP服で 快足珠SPと強精珠SPか釣力珠SPでもつけたらいいよね(^^)





 草食種の堅殻集めに「超鎧玉を作ろう」クエ行ってきたん

 マップ1と2にホーミング生肉がいっぱいおるんでけっこう集めれた(*^-^)




草食種の堅殻集め


超鎧玉作ろうクエ


 
 このコックさん服は採取だけではなく剣士ガンナー兼用やし

 戦闘用でも活躍できると思うんでまだの人は作っといたほうがいいと思う(^^)



戦うコックさんw



 
 なんでもっと早く作っておかんかったんか後悔しました
 
 だって1回多く剥ぎ取れるもんね

 なんか ちょっぴり損した気分w




 see ya:)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

