ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF プニプニと最上皮と  の巻

脈動バウンバウン♪


 最近あんましFで遊べてないんやけど

 週末に4日間だけ脈動シリーズが配信されてて

 おじいちゃんも来てたし 希珠があと1個あったらフルグル作れるんで

 たぶん 脈動バウンバウン♪からでも出るんちゃうん?ということで

 みんなで何回か行ってみてんけど結局誰も出んかったんw


 

  いらんねんけど羊毛原珠36個も出たりしたんw



36個も出たw


 
 希珠も欲しいけど今はHC素材が欲しいん



 キャンペーンが17日までと まだ日にちあるんで

 作れるやろなぁとは思ってた



 作りたい武器は大剣のエールフルミナント


 生産に“プニプニした柔皮”と“キリンの最上皮”が必要 


 下位なんで楽は楽やけどレスタ契約が残ってるうちに集めたかったんw




最上皮を求めて


 
 
  キサナ  「剥ぎ取りよりレスタ報酬が楽しみw」 


 なんてネカフェハンターのカインに言うてたんw


 フルフル行こうって1戦目でレスタ報酬でプニプニをゲットしたカイン




 キサナはトータルで20戦ぐらいフルフルしてるんやけど出ないん


 この時 真夜中だったんでみんなが落ちたあと キサナも寝ようとしてんけど

 レスタ契約の時間もあったし 最後にもっかい行ってみようかなと思い

 ナターシャさんとフルフル行ってみたん







   ほんだらやっとレスタ報酬でプニプニが出たん(*^-^)



やっと出たwレスタ報酬w



 
 なんか 最上皮も出そうな予感w



 続けてキリンも行ってみたん

 

    

こっちは早めに引いたw




 
    引いたーっ!(^○^)



 キリンはね トータルで6戦ぐらいやと思う




エールフルミナント生産



 エールフルミナント作れたん

 強化がまた大変やけど

 これでもう1本プレゼントでもらえるん(*^.^*)



  何もらおうかなぁ♪





 see ya :)



Comment

 

ぽん(^O^)

おおw(°0°)w
あのあとプニプニと最上皮出たのかw
おめめ。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2011.08/02 09:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

そうなんよ あれから寝るつもりやってんけど
レスタ契約が終わるんで最後に行っとこと思って
行ってみたら出たん(^^)
そんなもんなんよねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

