ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHG クーちゃんとゆく♪ ② の巻



 モンハンやっててね ムカつくときがあるんw

それは雑魚のね カと 順番に青いのん 黄色いのん 赤いのん。

恐竜やっつけて 剥ぎ取ろうとしたら カに刺されてビリビリなるんw

焦るんw 黄色いのんにやられてもビリビリなるん

青いのんはおとなしい 赤いのんはガラ悪いん

ちと離れたとこから「ぺっ!」ってするん

一回 面白い事あったんw

キサナ1人で沼地のレウスやっつけに行ったんね

ほんで だいぶ追い詰めたん 足ひきずってたから もうちょいやと思い

少し離れて 大剣研いでたん ほんだらクエスト終了の音楽がなったん

 
  
      え!? 誰?キサナひとりやのに・・・こわw 


 って思いながら振り返ると レウスが横たわってたん

その横で嬉しそうな顔した赤いのんが「ぺっ!」ってしてたんwww


      へ?あんたがトドメ刺したん? あはははwww




   ムカつくで思い出したんやけど クエスト終了して 暫く時間あるでしょ

何のクエやったか忘れたけど ランス使いのタッタといてね

クエ終わってからの時間に キサナをランスの突進で突き飛ばしたん

 キサナ 転がってテントのなかへ それを見てタッタが

 
  タッタ 「ゴ~ルw」


 ・・・・・・こんな事してなにがおもしろいん?まだまだ子供やね タッタは。

 ムカついたから キサナも大剣で タッタを斬り上げたん

 ほんだらタッタ 手足をバタつかせ宙高く吹っ飛んでいったん


  キサナ 「ホ~ムランw」


 わっはっはっはw(^o^) メッチャおもしろ~いwww


PAP_0027 - コピー


          see ya : )

 
 
スポンサーサイト

Comment

No title 

確かにランポス、ゲネポス、イーオスうざいよねw
俺の中ではカンタロス(バッタさん)と
ランゴスタ(蚊)もうざいのに入ってて
ファイブ雑魚スターズって友達と呼んでるよ(^o^)
・・・・・・ちなみに「リアルランゴスタ」も夏はうざいw

あ、ところでさ ブログのタイトル変えたら?
モンハンの事も含んであるんだから
もっと見る人増やすためにもさ♪
  • posted by 勇作=× 優作=◎ 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:13分 
  • [Edit]

No title 

子供言うなw
というかチケットのこってるならまだ会えるかもねw
3ではハンマー使うからホームラン連続しちゃるw
というかモンスターの名前覚えようよw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.07/29 15:54分 
  • [Edit]

No title 

キサナ、赤いのがレウスやっつけてくれて良かったね^^
きっとキサナ教に入りたかったんだよww
こんど俺もやっつけてもらおうwww
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>う~ん・・・タイトルねぇ・・・考えとく(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

タッタさん>この話 キサナも子供ってオチなんよw(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>へ?w セフィjこんな経験ない?w(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。